ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべんてぃとからあげ育成日記

HOME ブログ べんてぃとからあげ育成日記
べんてぃ家にいるぬいぐるみ紹介へのコメント

鈴木改めなっしー!

べんてぃちゃん皆んな!

かわいいおはよう残りお給仕後何回今日は久し振りの平日休み!リーみん無いから引きこもりそして明日久し振りのヘブンズ入国するかも?明日は買い物したりリーみんおろしに銀行行ったりバタバタとりあえず明日はあざといキツネのかわいい弁当ちゃん?べんてぃちゃん?おベンベン?どすこいちゃん?に会いに行くよ!キツネちゃんアライグマかたぬきに見えたよ!渋谷大変。

れんれん

まさかの あざとい系?w

べんてぃ!!!
れんれん です!!
あら、べんてぃ、まさかの あざとい系だったの?w
ぬいぐるみ達に囲まれてる べんてぃ…
ふわふわ感がハンパねぇw
可愛いじゃん✨

イッセー557

WH=「WHITE」(ホワイト)白。だな(´-ω-)ウム

間もなく
です·····


そう云えば

ぬいぐるみの事で解らない事

聞くのに
1番?良い子が
君のそばに居るでは無いか!( 'ω')!




ぬいぐるみの国
から来ている
「ふにゃふにゃ( ◜ω◝ )」ちゃん。
Σ(゚□゚)あっ!!
「ふにちゃん」(≧ω≦)b

彼女
そうだから(笑)ヾ(@°▽°@)ノあはは 


ひかげ。が居る·····
(パンダ)

そう云えば( ´-`).。oO()
「くぅくぅ」ちゃんもパンダ_(•ʚ•_
だったネ·····。
ぴょんぴょん⸜(* ॑ ॑* )⸝も
いなくなっちゃったし·····‪(╥﹏╥)‬



誰かが覚えているのって
嬉しいのかなσ(∵`)?

ぴょんちゃん♡

 

うさちゃんいるのてんさい??

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る