ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べんてぃとからあげ育成日記

HOME ブログ べんてぃとからあげ育成日記 お腹いっぱいになったらお腹ふうせんになるタイプです。

お腹いっぱいになったらお腹ふうせんになるタイプです。

本日はくら寿司で久しぶりの友達とご飯をたべました。





その友達のピアスを5個ぐらい開けているので実質もう家族です(?)




一緒にカラコンを選んでもらいました。






夜ご飯はくら寿司を食べに行ったのですが、金曜日の夜ということで激混み、、、



1時間ぐらい待ちました。




くら寿司って食べ終わったお皿を専用に場所にいれると、5皿に一回がちゃぽん(くじみたいなやつ)ができるのですが、当たる確率は友達によると25皿に一回あたりだそうです。




ですがうちら待った甲斐があったのか、最初の5皿で当ててしまいました。



見えにくいけどキティちゃん(=^x^=)





沢山食べ過ぎてお腹ぶくぶくです、、、





おいしかったです。










それではコメ返


今回もいいねとコメントありがとうございました!



★ララさん★


お久しぶりです!べんてぃどす〜

科学博物館は一応千代田区にあるみたいなの〜!

富士そばわたし人生でまだ一度も行ったことがなくてずっと気になっていたので今度行ってきます!

べんてぃに会いにきてくれるだと、、、?!!!

無理せずきてくださいね(@ ̄ρ ̄@)

こっこちゃんがきてくれた時、ライブの動画を私が撮り忘れてしまいとっても申し訳なかったです。しかもそのあと謝ることができずにばいばいしちゃったのですごい後悔しています。

なつかしいなあ!!とっても寒かったよねあの日!

最後までがんばります!ありがとうございます!








★ぴょんちゃん★


私が言ったところは恐竜とかの博物館じゃないけれどとっても楽しかったの〜!!


でもわたし恐竜系?の博物館も行きたい笑笑

でも動物園も久しぶりにいきたいな









★いっせーさん★


この間プレートさんももらってお話もできたらから寂しくない!がんばる!

イベントね、お疲れ様でしたね!

きらちゃん絶対よろこんでた!

青い鳥参照、、、?




いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!