ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべんてぃとからあげ育成日記

HOME ブログ べんてぃとからあげ育成日記
お腹いっぱいになったらお腹ふうせんになるタイプです。へのコメント

鈴木改めなっしー!

べんてぃちゃんコメ返遅れた。又ごめんね!

べんてぃちゃんこんにちはヘブンズの前まで行ったけど結局入国してブロマイド無かったらやだから新宿行ったよ。何かヘブンズ又入国出来なくなったよ。あららだよラスト行けるかな?行けないかな?結局タイミング合わなかったらそのままバイバイは寂しい!お寿司良いな美味しかった?ラストチェキ撮れるのかな?残りお給仕頑張ってね。

れんれん

お寿司

べんてぃ!!!
れんれん です!!
お寿司だったのか✨良いじゃん✨
くら寿司 のガチャポンは、いくつになっても
楽しいものよねw
お寿司は、つい食べ過ぎてしまう…
気をつけようw

ララ

べんてぃちゃん、こんばんは(*^^*)

くら寿司でおなかいっぱい食べられて良かったですね。お友達さんとたくさんお寿司や当たりも楽しめて良かったですね。科学博物館って千代田区にあるんだね。知らなかったです(*^^*)。こっこちゃんにもいつかご挨拶出来るといいですね。こっこちゃんに「ちょっと頼まれていいですか?」って言う会話、すごい今でも記憶に残っています。きのう、食べた晩御飯や今朝の朝食、何食べたかは忘れてるのに笑。それだけ本店のこっこちゃんがへぶんずに留学したのが嬉しかったんですね、自分。富士そば、是非ぜひ、お友達とでも食べに行かれるといいですよ。PASMOやSuica、PayPayも使えますよ。カツ丼とザルそばも美味しいし、演歌も流れていてカツ丼のカツレツの厚みもあってめちゃめちゃうまかったです。べんてぃちゃん、明日は35℃らしいから熱中症にならないようにお気を付けて下さいね。それでは、また。よいプレミアムフライデー、よい土日を。またね。ばいにゃん(*^^*)。

さやか♡

 

くら寿司久しぶりに行ってみたいなぁ。

恐竜は怖いからにがて。。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る