ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べんてぃとからあげ育成日記

HOME ブログ べんてぃとからあげ育成日記 てるちゃんとかぶりーみんしたけれどその代償にできたニキビ、、、

てるちゃんとかぶりーみんしたけれどその代償にできたニキビ、、、

お疲れ様ですべんてぃです。



本日お日様でお給仕でした!



しかもてるちゃん留学でした!


途中からにこちゃんもきてくれたし、お月ではうぐいすちゃんとににちゃんもいる最強つよつよDAYでした!





今日はファイナルお給仕では会えないから、、、といって来てくださった方が沢山いらっしゃって、てるちゃんとのユニットチェキも沢山撮れました!



大感謝です!



みなさまありがとう!




しかもプレートももらっちゃいました、、、!!




最後にまとめて掲載しますね!


ありがとうございますほんとうに!!







でもその代わりに唇の上にニキビができました。



最近食べすぎちゃったので肌が危険信号を出してくれました。


早く治れ〜早く治れ〜







お互い作り合った名札、、、


激アツすぎんか、、、これも、、、











そして今日はね、これまた2日目のちゃきちゃんとかぶりーみんしました〜!



少しだけお姉さんさせてもらったのですが、自分のことに精一杯で中々フォローがうまくできなかったのですがちゃきちゃん自身がよく考えて行動できる自主性っていうのかな?がある子で、途中からインしてくれたしずくちゃんと一緒に研修ちゃん同士で協力してるのつよつよでした。




ちゃきちゃんてもちろんお顔も可愛いのですが特に声が可愛くてアニメの声優さんとかやってそうなぐらい萌え声なの!



もう旅立ってしまったメイドちゃんだけれど、ふらんちゃんと声の雰囲気が似てる、、、!!








そしてえるちゃんとのパシャ〜


べんてぃが旅立ってしまう、ということでお写真とってもらたのさ〜


えるちゃんて、なんかエルフ?っぽい雰囲気してる


森の中ふわふわ飛んでそうだよね。



とってもわかります。










ということでコメ返!


いつもいいねとコメントありがとさいます!



★ぴょんちゃん★×2


さやか氏の習慣の中にべんてぃが入れたと思うとえっへんですな!

あと8日!お願いするね笑

ぴょんちゃんは存在が可愛いから声も可愛いんだよ知ってた?

知らなかったら今覚えてって!!


こちらこそありがとなのです。なのなの。







★イッセーさん★×2


イッセーさんも2つコメントしてくれてるありがとう笑

べんてぃは特に人の心に疎いところがあるのでなんでも言葉にしてくれると助かるのですm(__)m

超能力者になりたかったです。

細かいことをいうと今までのお給仕で、こうしたほうがよかったな、あの時こういう対応の方がよかったかな、って考えることはよくあるから結局後悔はつきものなのでとりあえず最後まで楽しくお給仕できたらいいなと考えております。


そか!いっせーさん沢山のメイドちゃんと友達だからそこで迷うのか!

コミュ障のべんてぃはそこまで考えるに至れなかった、、、(o_o)

いっせーさんが浴衣を頼んでくださったぐらいにはもうべんてぃはファイナルお給仕を迎えてることでしょう、、、









★れんれん★


もうあと10日を切ってしまった、、、

こちらこそ今日もありがとうだや!

プレートのお写真今度まとめて載っけるねありがとうありがとう!


本日はてる&べんてぃという神コンボでしたな激アツ!

いつも私たちよく意味不明な会話しかしてないかもしれなくもない?

獣人同盟絶対だぞ、、、!!

新人ちゃんの妖精さんが漢字難しかったけど綺麗にかけた〜って言ってパシャしてたよ

かわいかった!






それでは今日は以上!


ありやとさいさいました!



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!