ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべんてぃとからあげ育成日記

HOME ブログ べんてぃとからあげ育成日記
てるちゃんとかぶりーみんしたけれどその代償にできたニキビ、、、へのコメント

イッセー557

効果的な言葉を書くよりも、顔を見に行く方が良い。

たった数分であろうとも
顔を出す。


そんな僕は
週間でランクイン(笑)
ヾ(@°▽°@)ノあはは !









頑張る(ง •̀_•́)ง
君達を見ているのです。









ちゃき。
2日目?
って思うくらいに
しっかり、はっきりしていた
既にハイパーも経験済みで
今後、彼女次第では
大いに化ける!存在になる
かも∑(・...)3


プレゼントローズの時同様
誰にもあげない
って事も
考える( -᷅_-᷄ )様になった。



予定は未定であって決定では無い。

もうすぐ7月。だ。

れんれん

今日も元気だったね✨

べんてぃ!!!
れんれん です!!
今日は、てるちゃん いるから
べんてぃ はテンション高いんだろうな~って思って行ったら、案の定 ワクワクしてて嬉しいんだな~ってw
てるちゃん とは、駅前 行った時に1度 会っただけだったんだけど
覚えててくれてて感動したよ✨

頑張って お姉さんしてたね!
ちゃきちゃん、これからも頑張ってほしいね!
将来有望な研修ちゃん、多いね✨
今後の へぶんず も安泰だね!

プレート喜んでくれて良かった~!
べんてぃ が、おやつ 行ったタイミングで
ねるちゃん とサプライズ考えててねw
少し早いけど
会えるのは今日が最後だったからさ…。
もしかして、一番乗りだったかな…?✨
デジチェキだったけど、撮れて良かったよ!
また尻尾で語り合おうな!

ぴょんちゃん♡

 

にきびつらいよね。。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る