ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べんてぃとからあげ育成日記

HOME ブログ べんてぃとからあげ育成日記 ファイナルお給仕まであと9日!

ファイナルお給仕まであと9日!

こんばんはべんてぃです!



今日もお疲れ様です!




まずは感謝の巻!



わたしが来月とっても参加したかった浴衣イベントの件についてです!




べんてぃはもう旅立ちですが、浴衣プレゼントしてもらいました〜:woman_bowing:


本当にありがとう!!!!ございます!!!!!



また別のブログでお礼とお写真を掲載させてもらうどす。






16000りーみんってほいほい出せるものではないけれど、限定のグッズをゲットさせてもらえるのって更に更に更に嬉しいことなので、是非ご検討くださいな



お給仕を頑張ってくれているメイドちゃんに浴衣プレゼントできますここから!




イベントのURLも貼っておきます!


へぶんず、夏、とうらいします



みんなの浴衣姿が楽しみだな、、、!!









そしてイベントのデコチェキ完成しました!




こんな感じでいきます!


わたしにしては頑張った方なの、、、


前よりかは上手くなってるといいな、









今日はお久しぶりの完璧お休みDAYでした。



いつもは朝から沢山歩くのですが今日はお家でゆったり過ごしました!



最近はね、ネトフリでfairy taleっていうアニメ見てます!


とてもなつかちい!









ということで今日はここでコメ返に入ります!



いつもいいねとコメントありがとうございます!


ラスト10日もよろしくお願いします!





★じゅんじゅんさん★×2


そうなのか!確かにツイキャスってメイドちゃんと他愛ないお話沢山できて楽しいよね〜!ブログのコメントはゆっくり慣れていってくださいな笑


早起きって習慣化しないと難しいから尊敬すぎる!でも今日ゆっくり休めたから大復活だよべんてぃ!


卒業までよろしくお願いします!


【べんてぃ】より






★いっせーさん★×2


いっせーさんのコメント見てやり残してるリスト作ってみました笑笑

割と少なかったけど後からまた出てきそうです。


浴衣は沢山迷いどころあると思うけど、もらったメイドちゃんはとっても嬉しいと思うしずっと大事にするしいい思い出になると思うし、来月まで時間はあるからゆっくり決めるのがいいと思います。

イッセーさんからもらってもとても嬉しいと思うのよ当たり前だよ。゚(゚´ω`゚)゚。





★ぴょんちゃん★×2


きつねダンスとてもパリピだったね!

昨日もご入国ありがとうございました!

最後に会えて、お話もできて、ぴょんちゃんのまじチェンした髪色も、オムライスにお絵描きさせてもらえたのもとても嬉しかったです。

髪色可愛かった!

なんかぴょんちゃんの声ってとても落ち着くから好きなんだよね。

最後に挨拶できてよかった!!

ありがとうございましたほんとに!!

髪色かぐやちゃんの赤い髪っぽくて綺麗ねあなた!

ヒール似合う女性尊敬する、、、。

私はまだまだだけど、綺麗に履けるようにがんばります、、、。゚(゚´ω`゚)゚。







★れんれん★×2


ありがとう〜!

目の前のことに全力をささげられるのもとても素晴らしい才能だけれど、更にレベルアップしてお姉さまたちみたいに他の子のこともしっかりみてフォローできることってとってもかっこよくて尊敬しちゃうのさ、、、べんてぃもこれからも成長しながら頑張るね^o^

お優しい言葉をありがとう、、、!!

わたしもへぶんず大好きだよ〜!!


そして昨日もご入国ありがとう!お話はできなかったけど友達を連れてきてくれたの嬉しかったよ!

熱中症にはお互い気をつけなきゃだ!本当に最近暑いのさ!








★なっしーさん★


きつねダンス流行ってるのか!すごい!

べべべべ、べんてぃも世界進出、、、??

冗談です。


うるるちゃんもえるちゃんも可愛くてとてもしごできなメイドちゃんなのさ。べんてぃはこれからも頑張りますって感じです、、、!!

イベントは無理せずきてね!でも来てくれたらとても嬉しい!

ファイナルお給仕までにはわたしも会いたいな!最後に挨拶もしたいので!










以上です!ありがとうございました!









そして最後にべんてぃのやり残しているリストを勝手ながら公開させていただきます〜。




ででん。



最後はみんなに挨拶したいから、よかったらきてね〜!!


またファイナルお給仕の日の時間帯は前日ぐらいにブログにて公開させていただきます。





それではおやすみなさい!


明日もがんばろう!





いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!