ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のべんてぃとからあげ育成日記

HOME ブログ べんてぃとからあげ育成日記
ファイナルお給仕まであと9日!へのコメント

れんれん

カウントダウンだな…

べんてぃ!!!
れんれん です!!
ついに、カウントダウンだな…
今日も、頑張ってたね!ありがとう✨
お話っていうお話は出来てないけど…っていつもそんな感じだったじゃん(?)w
まあ、大丈夫!
俺ら『獣人同盟は永久に不滅です!!』だよ!

イッセー557

悩みに悩んで·····( ̄▽ ̄;)

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
貰えるのか!
良かったネε-(´∀`*)ホッ。

伝え無ければ
ならぬ事

ちゃんと伝えた結果でしょう。


リスト
良いと思います(*^^*)
叶えやすいだろう


YUKATA。
(*'へ'*) ンー
もう少し考える。
1人だけって感じだから
ちゃんと僕もそこは考えて
頼むか頼まないか?

ぴょんちゃん♡

 

ありがとう。

イッセー557

「負ける戦はしない!。だから、最強なのだヾ(*´ω`*)ノ」。とある漫画のセリフです。「次の主を探せ!お別れだよ。アウクソー。」·····。

今月は今の段階では無理なんだ。

と云うか
貰った(仮)のか(*´艸`)
良かったネ٩(๑>ᴗ<๑)۶

何事も伝え無ければ
始まらないんだ。


23日。イベント日
行けた
としても、ちょっぴりの時間です·····

ま。
大人の事情ってヤツだ( ̄▽ ̄;)


リスト。
良いと思います。
コレくらいが君らしい
し。
叶えやすいだろう
或る意味、やり残す
と云うのも一つの手だ(笑)


YUKATA。
色々と悩み苦しんでいる·····。
こお言う言い方は良くないが
貰えそうな子。っているやん?
そこは、任せてしまっている
僕がいる·····
そこにわざわざ僕がしゃしゃり出る
事も無いだろう!
ってネヾ(=д= ;)
かと言って、ま〜何人かの顔は
思い浮かぶのですが、
その中で、厳選される子は
今後に期待を込めて!
ってな感じ。
それに·····僕個人の少々
想いがありまして、·····。
いや、この件はいづれまた。

お給仕を頑張っている子に

想っています。

今、4〜5人程まで絞った!
ここから2週間くらい
また悩むҨ(´-ω-`)

最終的に
頼むか頼まないか?


乞うご期待(笑)

ぴょんちゃん♡

 

会えるまでコメントつける予定で会えたから後は密かに見守ろうとしてたけどもうさやかの1日の中にべんてぃちゃんへのコメントが付け足されてるからラストブログまでは続けようかな。

声、、かわちいこえがほしかったな。。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る