ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べんてぃとからあげ育成日記

HOME ブログ べんてぃとからあげ育成日記 あのすみません緊急招集ですコメ返は次でね、えへへへ

あのすみません緊急招集ですコメ返は次でね、えへへへ

イベント出れないとかいいましたじゃん私?










イベント待ってます^_^









あのね、この自撮りいい感じあげ〜みたいなさやつあるじゃん?


それでね、やっぱ口がダメですわってなってその写真を幼馴染に送ったらね、



悪用してくれました!やった!


馬鹿にされてるよなあこれは!!!!


でも私の幼馴染は手先が器用で今日ケーキ持ってきてくれるらしいからがんばる。






そして本日お日でいますよ実はね。


おんぷちゃんはいつも通りです^ ^






いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!