ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにっこにこの日常

HOME ブログ にっこにこの日常
あなたの隣に這い寄る混沌へのコメント

ラオウ

にこちゃんこんにちは(*´ω`*)

にこちゃんこんにちは(*´ω`*)
昼休憩中なのコメしたのに確認したら消えてるよ!
なんでなのかな?
俺は明日も明後日も作業だよ!
疲れるよ!
明日はみりなちゃんのFINALらしいよ!
早いね!
中央通り店ではねいろちゃんがFINALだからねぇ~!
悲しいよ!
俺は中央通り店入国しようかな?
ねいろちゃんの最後の日に…(予定表見たら行かれそうだよ!…でも検討中だからねぇ!)
てかおいもちゃん&にこちゃんのハーレムチェキ撮りたいよ!
ポーズは決まってるよ(中央通り店でもやったよ)
俺はもう今日の仕事終わったよ!
あとは使った道具かたして…終わりだからね!
俺は明日も5時に起きるよ(*´ω`*)
早いよね?
にこちゃんはまだ寝てるよね?
明後日は俺日勤と夜勤だからね!
明後日の日勤は浅草で夜勤が銀座だよ(´ε` )

きょーのすけ

や´ω`)ノ

行ったんか!( 'ч' )
誰だろ、しずくちゃん??( 'ч' )

ね!!にゃるらと!!俺が2番目に好きなキャラクター\(`•ㅅ•´)ノ笑
いいね!\(`•ㅅ•´)ノ

さら

ほとんど消えてたぴえ

全然忘れてないよ卍
俺らめいじちゃ同盟ダヨナ( ˶ー̀֊ー́ )੭"
会いたいしめいじたの話沢山したい。。。!
いつになるかわからないけどまた会いに行くからね( ´ཫ` )( ´ཫ` )

PS.ぐへぐへしてないよ!なおにゃんうそついてる¯ࡇ¯
なおにゃん信じちゃダメなんだぜっჱ̒ ー̀֊ー́ )✧

さら

久しぶり!アニコスイベ写真見たけどめっちゃかわちだたよー!

にこちー!!!
この前なおにゃんたちと入国したんだけど会えなくてさびちだた߹

なおにゃん^•ω•^

ハラショー

会えてよかった!!!
元気ならよいのだ(^^)

肉寿司美味しかったぞ〜〜〜!!
次回は鍋かなってなってる笑笑笑

さらちゃん、にこのことおぼえてるよ
よく「にこちかわいいグヘグヘヘヘヘヘ」って言ってる

ラオウ

にこちゃんおはよー(*´ω`*)

にこちゃんおはよー(*´ω`*)
○が多くてわからないかぁ~!
でもここではちょっと公表?は無理かな?
てか無理なんだよ!
まぁ昨日にこちゃんがやってくれたポーズだよ…!
ちゃんと見えてたよ!
次はハーレムかな?おいもちゃん&にこちゃんのハーレムチェキかな?
どうかな?
ひかげしゃんやっぱりいたんだね!
まぁでも昨日は駅前店バタバタしてたからね!
まぁまた次回だね!話すのは…にこちゃんも…!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る