ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にっこにこの日常

HOME ブログ にっこにこの日常 あなたの隣に這い寄る混沌

あなたの隣に這い寄る混沌

お気軽にニャル子とお呼びください!








にこでございますぅ〜







本日アニコスイベントありがとうございました!




san値が下がる前にブログかくにゃん:black_cat:












全然写真撮るの忘れてたけど

君が来てくれたから楽しかったよ





ひかげさんみたいな事いってみる









私が言うと鳥肌たちすぎて鳥になっちゃうパタパタ:eagle:









写真なかなか撮れなかったけど!!


おいもさんのTwitterに動画撮ったやつ載ってるので〜!




是非見てきて!!話はそれからだ。


:sweet_potato::sweet_potato::sweet_potato:

みてみ?とぶぞ?










デコチェキもアクスタもブロマイドも!!全部なくなった!!にこの押し売りに負けてくれた方!ありがとにゃんにゃん:black_cat:












すやちゃんも正制服似合ってましたん!写真撮れなかったけど普通にメイド服の時に撮りたい気持ちある。






















ずっとらぶ














コメ編しまふ!
















なおにゃ!

にこしか勝たん

めちゃめちゃありがとうね:blush:

日曜日も来てくれたのに!うわーん!にこも肉寿司たべたーい!!

さらちゃんにこのこと覚えてるかなぁ。。めいじちゃん同盟なんだぜ,?!地球防衛軍の結果待ってる
















きょちゃん!

おしごとおつにゃん!:black_cat:

今だと厳しいにゃんだからね

にここの前:snowflake:のカフェ行ったんだよ!!:droplet:ちゃんおに可愛いすぎてチェキ撮った◎◎フレンチトースト食べたーい:pleading_face:
















ねあたそ

過労死って言葉通るんだ笑

きょうもニャル子さん知っててありがとう笑!

認知度80%くらいいってると思ったけどまだまだでした。。

ちなにこの推しはハス太くん くぎみーたまらん
















ラオウくん

駅前来てくれてありがとう!!最近めちゃ来てくれてるんだね!ひかげちゃんいたよ!お喋りしなかったか〜:pleading_face:

◯が多すぎてわからないんだってばよ!まぁまぁ今度おいもちゃんともちぇきとろね◎
















dondonちゃん

えらい!ちゃんとコメントできた!じゃあ毎ブログにしてきましょう卍

なかなか会えないからそこコメントしたら会話できるんだぜ?!

俺天才。とゆわけ恥ずかしがらないで書いてこうぜ〜いえーーーい!

色々言われた??言ってないにょ:thinking:
















かいちょう!

前はガチャガチャも100円とかであったのに!!高いよね〜、

ガチャガチャっていらないけどちょっと運試し的な感じでやってみよー!とかも多いからちょっと遠い存在になってしまたよね、:pleading_face:

ポイントも見たよ!ありがとう:blush:
















もりあがりーみんでしたねん◎

まだまだひめちゃんファイナルなどあるので駅前来てくださいにゃんね




30日ですど!予定あけるんだ!









うゎぁあああぁぁぁあ!




チーズ月見たべたぁぁああい!!












いやいや、にこは地球を守らなきゃいけないのだ。、!



(地球防衛軍にはまってます。まじで時間がなくなる。最近寝るの6時とかだぜ?!やばいって。)








にゃんにゃん:black_cat:









おやすみなさい。

















前回のブログのやつ







いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!