ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにっこにこの日常

HOME ブログ にっこにこの日常
#愛羅無優へのコメント

きょーのすけ

にこちあ!

どうやらコメントしてなかったようだ(´・ε・`)笑

日曜はありがとね!元気そうでよかったよ\( ´ω` )/

次いつ行けるかわからんけどまた突然行くからよろしくね´ω`)ノ

ラオウ

にこちゃんこんばんは(*´ω`*)

にこちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日東向島で日勤作業したからね!
明日は錦糸町で日勤作業だよ…!
明日は休みで明後日は俺だけ春日部だよ!
作業ではなく2級試験の練習だよ!
9時〜17時までだよ!
学科&実技練習するよ!
実技はいいけど計算問題が難しいよ!
俺計算するの苦手だよ(電卓使うけど…!)
にこちゃんは計算好きかな?
数学は嫌いだよ!
まぁ体育だったらいいけどねぇ~!
体育の成績は良かったよ!

510 ≡^¥^≡

半年はおおげさ!w

あぁ、そのうち顔は出しに行くよ!

忘れちゃいないから!ww

今は残業、出勤だらけであんま時間ないねん、、、

さら

にこち量産しちゃってたぜ(ᐡ • ̫ •`ᐡ)

待って待って誤字ってた:( ;´꒳`;):頭の片隅に俺いるからだわ笑

さら

何回でもコメしますムキムキ

確かにめじためっちゃコメ返するよねᕙ( ᐛ )ᕗ
そういうとことても好き。
みんな名前の横の絵文字違くてさらだけ猫ちゃんなんだよ(急なマウント)
絶対めいじの話しよ。。。。
にこちとめいじの話をするのを楽しみに生きる(૭ ᐕ)૭

それなぁ?まじ絶対忠誠なのなのらが見たすぎるんよ( ㅎ.ㅎ)
ライブが足りないのらー!!!

最近なおにゃんがすごいにこちの自慢してきて( ・᷅ὢ・᷄ )
さらと話してても頭の片隅ににこちがいるから別にいいみたいなこと言ってくるの:( ;´꒳`;):
にこちはさらと話す時めいじとさらのことしか考えちゃダメだよ(メンヘラ)

なおにゃん^•ω•^

かわいい子がいそうな町だよね上野って

チュロスとっても美味しそうだね

ハッシュタグ超かわいいね

ディズニーのなにかを待っている時間て
一人でその辺を散歩しがち(^^)

意識がはっきりした状態でコメントを書いているよ

ラオウ

にこちゃんおはよー(*´ω`*)

にこちゃんおはよー(*´ω`*)
チュロス食いてぇ~!
俺チュロス好きなんだよねぇ~!
俺は今日成増で早出作業するよ(7時〜開始だよ!)
明日も仕事だからね…!
明日は錦糸町ととうきょうスカイツリーだけど別れてやると思うよ!
多分ね…!
いろはちゃん懐かしいねぇ~!
元気なのかな?
何してるのかな?
気になるよ!
俺今月はもう駅前入国できないかも?
できるのかな?

大手町III

大手町IIIコメントサポートセンターです

にこ様
お世話になっております

ご延長手続きが完了いたしましたので
以下、サービスに移らせて頂きます


わーみんな
かわちぃー

元気そーで
良かったぁー!

チュロスって食べた事ない
おいしそー
すごーい!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る