ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にっこにこの日常

#愛羅無優

やっはろ!!にこだよん









本日もご入国ありがとうございました:blush:





たのしかたたのしかた











ツイキャスでも話したのだけれど、にこのハッシュタグずっと定まらなくて







ついに!!決めたんよ!





#愛羅無優







です!なんで読むかわかる、?










由来は、私の母意外と昔荒れてて


そんな母のマジカルスクール時代の国語辞典に書いてあったのが






これ、






ださいにゃんね〜



しかも本物のやんきーは愛羅武優なのよ






おばかちゃんだから、武→無になってるにゃん











とゆわけで母の造語なので!!



オリジナリティあっていいんじゃない、?!的な!!





にこは母を見て育ったので、絶対にこうならないでおこう。と心に誓い清楚で大人しい子に育ちました。



でもでも仲悪いとかはなくて、2人でディズニーとかも行ったけどずっっっと:smoking:




もはや:smoking:の国にきたんじゃないか?ってくらいにゃん




一回に3本吸うから長いのなんの。





もう行かないと心に決めたのであった。











後々!昨日は猫柳姉妹featさらさで遊んだのだ!









沢山画像載せてやルゥ











全部保存必須にゃん:black_cat:





コメ返するにょん
















なおにゃ

ギター弾けるのか!!意外だけどなんか多趣味そうだから納得もする。

それな!!けいおん弾きたくて練習するけど、opとか!もうレベル高杉君。早いし!!また明日も待ってるね















さらちゃん!

2連続コメント嬉しいんだが?!

めいじちゃん毎回コメ返してくれてて嬉しかったからにこもしてるの!にこの師匠やで

話す、:pleading_face::pleading_face:2人で泣いちゃうね

もっとライブ見たかったなぁ、
















会長!

新潟か!雪凄いよね〜

スキーとかした事ないからしに行きたいなぁ〜:snowman:️会長絶対上手だよね〜、

黄色?!スパイス沢山なんだね、

うお!小さな幸せ!毎日会長に有りますように:pray:
















きょちゃん

え!そうなの?!あの姉妹宇宙一好きなんだよね、本当に心が綺麗になる笑、クリスマスのプレゼントみんなでして、唯と憂ちゃんが交換こして、あったかあったか〜の話しもう大好物!!顔文字4つ縦に同じ顔並んでてジワってしまった。。
















大手町さん。

自動切り替えじゃないんですか?

親切ですね◎くれか使えますか?
















鈴蘭高校くん

前も言ってたよね笑なんかめちゃ褒めてくれてありがとう♡もちのろん!チェキ撮ろうね〜

お休み!珍しい、!ゆっくりできた〜?入国まってるにゃんよ:black_cat:


















あとね!ユニバでねめちゃめちゃ可愛いチュロス食べたんだ〜:chocolate_bar:




30分ちょい並んだ


さすがユニバ







かわいいよね、??










なんか,ツイキャスのコメントで毒入りとか散々言われたにゃん

来てくれたご主人様には、大タニシの卵みたいって言われたにゃん










ふて寝してやる〜〜!!

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!