ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にっこにこの日常

HOME ブログ にっこにこの日常 いちばんいっぱい

いちばんいっぱい

にゃんにゃんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もご入国ありがとうございました:blush:

 

 

 

 

 

KONNITIWA!駅前店のにこです!!

 

 

 

 

 

 

 

いやぁー、いがいと1週間前にブログ更新してたんだけど書きたいことが沢山あるんよ

(もっと更新しろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にこちの青春はけいおん!に注いでまして、影響されてベース始めた内の1人です:raised_hand:

 

 

 

 

 

にこちのべーすは

しぇくたーにゃんよ

ネックの細さとデザインで

君に決めたっ!

 

 

 

 

 

 

 

澪ちゃんが好きだから〜とかではなく、友達がどっぷりはまりーみんして、一緒にバンドくも!!私ギターやる!!ってなって、他経験者を足してったら余ったのがベースでしたん

 

 

 

 

 

 

 

そこから、マジカルハイスクールでも軽音部にはいり、マジカルユニバーシティでも軽音サークルに入り齧る程度にやりましたん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画は公開初日に見に行って、まじでもう何回も見てます!めちゃ好き

 

 

鳥獣戯画

 

 

 

 

全部の楽曲好きなんですけど、いちばんいっぱいっていう歌が特に好きで、:heartbeat:

 

 

 

u&iも大好きマンで、もう曲聴いただけで泣いちゃう

 

singingもテンアゲするからすち

 

雨の日は五月雨20らぶ絶対聴くマン!

 

それぞれのソロ曲のレッツゴー!もめちゃんこ好きにゃんです!遅刻した時に聞いてテンション上げてます:star:(ちこくすな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にこがはいった軽音部は結構ガチな軽音部で、ジャンルでいったらロックとか、なんかもうヘドバンとかデスボとかしちゃうような

 

 

 

 

 

やりたい曲はできない雰囲気だったので抜けちゃいましたが、。

 

 

いい経験、。。

 

 

 

 

 

 

 

SHISHAMOとか、キュウソネコカミやら、男の勲章もやりましたにゃん笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギターも2つ持ってるのですが指つっちゃうので嫌いですにゃんにゃん

 

 

 

 

ぜひぜひ放課後ティータイムのいちばんいっぱい!きいてくれぇ!

 

 

 

 

 

 

 

いちばんは沢山だから!!沢山の1番を見つけてくれぇえ!何個目の1番も全部宝物にゃん!!:black_cat:

 

 

 

語り過ぎちった、:dizzy_face:

 

 

 

 

 

 

コメ返するにょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にーやんなんでやねんさん!

もちのろんどん!覚えてるに決まってるじゃーん!!ライブもありがとう!そんなメイドさんがおったのね!ラブライブは世界を繋げる。。ウンウンにこもあって沢山話したーい!

おいもちゃんの分まで頑張るにょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大手町3

さらさのファイナル迎えれなかった方がめちゃぴえんだし、ユニットライブも一回しかできなくて心残りしない、のだが!絶対に駅前店を守る!守りたいからまだまだ駅前来てぇえ!みんなの心にさらさはいる。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なおにゃ!

来てくれてありがとうにゃんにゃん!いつも沢山クライナーとか飲んでて偉いです!クライナーツライなー賞あげちゃう!!泣かないでね。なおにゃは酔っ払って滑舌悪くて同じこと何回も言ってる方が最高だよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴蘭高校くん!

おいもちゃんと3人でチェキ撮りたかったね、やっぱチェキは撮れるうちにとらないとね、。!沢山お仕事してる!偉い!!早起きだったり、夜勤してたり、!にこにはできないにょーー、卍そうだよ!沢山会えるよ!待ってるからね:star:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねあたそー!

ひかげちゃんのタペ可愛かったね!!はやくまどマギそろってほちいめろ、もなかちゃんファイナルまでに間に合うかな、?最近あんまゆっくりお話しできないので、!平日の夜待ってるにゃん:black_cat:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会長!

ツイキャスで見てたのか、!天才◎

にこもガチで泣いちゃうマンだからバーカン入ってもう全く違うこと考えながらおしごとしてた笑

もなかちゃんもいなくなっちゃうなんて考えたくにゃいね、。本当に優しい熊さん:bear:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどぅん

えらい!!コメントちゃんとできた!褒めちゃうで賞

え、今日だよ?!例のブツはちゃんとできたのか、?!結果報告待ってるにゃんね!自分のペースあるから!仕方ない!だからコメントは毎回待ってるにゃんね:black_cat:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

510

いやまじでびっくりした!!もうやばいよ?!半年くらい会ってないよ、?!急にいなくならないでよ:pleading_face:本当に良いお年をになっちゃうじゃんかー!またいつでも待ってるから!戻ってきてーー!!元気してる??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらちゃ!

なおにゃが最近にっこにこのニマニマ顔でサラちゃんの事話してるよ笑

酔っ払ってるときは次鍋やるんだー!ってもう2回以上聞いた笑

来てくれてたのにごめんよ、次はあるから!さらちゃに会うまでは這ってでもいく、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょちゃん!

この前はせっかく入国してくれたのにわがままだけ聞いてあんま話せないし!お見送りもできなかったし、!なんか申し訳ないし、悲しくて悲しくなった、初めてチェキ撮らなかった、。。嫌いにならないでねー:pleading_face:ぐわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もコメント待ってるにょ

 

 

 

 

 

 

 

 

この間ユニバ行ったんだ〜

 

 

 

 

お茶爆画像しばらくユニバにしようかなって気持ち

 

 

オフショってやつ〜?是非ゲットしてくれぃ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃんにゃん!おやすみんちゅ

 

 

 

 

にこは、これからなめこ抜きながら、地球を防衛するのだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

え、みんなもなめこ育てよ、?!

 

 

 

 

 

 

これにこのナウね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

かわいいねっていって!!(高圧洗浄機

 

たまにはにこのメンケアしよ、ウンウン

保存してくれてもいいんだz

 

 

みんなの容量をー!狙い撃ちっ

ばーーーぁぁあん

 

 

 

 

 

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!