ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にっこにこの日常

HOME ブログ にっこにこの日常 放課後はティータイム

放課後はティータイム

にゃんにゃん!





やっはろ!電気街口駅前店にこです!


ナイストナーミートュー



アイムスリーピーサンキュー


エンデュー?













本日のブログは内容盛りだくさん!


:bear:もなか:bear:さんとの思い出

告知タイム

お礼

コメ返


4点セットでお送りしていきまーす!















:teddy_bear:さんとはあまりかぶりーみんしなくて、終わりもあんまりかぶりーみんしないので、一緒に更衣室行ったりー、とかはなかったけど!!





1回だけお日様2人でやったことがあって!他にも他のメイドちゃんがお給食やらおやつやらで2人になる事はありましたが!!




オープン準備とか、バーカンやってお花畑の掃除もしてくれて、にこがへっぽこだからレジ開けとかも教えてくれて本当にやさこで、。:sob:





もなか人見知りだから、あまりメイドちゃんに写真とろ〜って言えなくて〜:cry:ひかげがうらやましい:pleading_face:


って言ってたのめためた覚えてるんですけど、その後にことろー!って言ってくれたり、最後も写真撮れたし!本当に駅前には少ない萌え担当で可愛くて呼び捨てで呼んでくれて、。!






2人でTikTok撮れたのもめためた嬉しいかったにゃんです!:black_cat:










意外とふざける、








ライブ中よくこれなってて可愛いっておもてた、


あざといわ〜〜〜








これからももなかさんとワンちゃんたちの健康と活躍と唯我独尊を願っております:bear:にゃん
















そしてそして!お次は告知ターイム!Sプラス風





11月1日は新曲お披露目会!

あぷりーみんには載りましたが見てくれました?にこも参加します!




是非是非来てね




HoneyWorksのファンサおどるにょ



もうすぐ1周年だしおぼえたかった、


















後々!来月のハイパーイベントの告知も出ました!


駅前今月はパジャマ着るみたい:eyes:




せつなちゃんが提案してくれたんだけど、すやちゃんBDがあるからパジャマの案出してくれたみたい





後知り〜zzz




行きます宣言すると、フェイスシールプレゼントとか!ショット5杯でアクリルコースターとかとか!



にこもイベントメンバーなのであるのかな?ぜひぜひゲットして欲しいにゃん:black_cat:





はい!こちらも来てね〜◎





それに経由して、イベント!


にこ今までお花とかケーキとか貰ったことないのでケーキ食べダァイ!



お花持ち帰りたい!!風船割りたい!!星人なので







沢山の予約お待ちしてますにゃん

ほしいほしいほしいほしいほしい


物欲センサー







ちなみに駅前に来たのは11月26日ね


から必須


テストでるにゃんよ〜:smirk:




イベントに向けて新曲も覚えたい気持ち



何覚えようかな、。




にこやる気出せば3時間で覚えられるので卍





1日に4曲覚えたんだもんね!前!


ふん!




リクエストとかあれば、。。

あるのかな、
















コメ返!!

















大手町産

もっと感情込めてください!

ダイエットだからってこの前来なかったでしょ!そんなの嫌ダァー!練り消しねりたーい!はやくこーい!

がちでチュロス食べたことないの?めちゃ美味しいよ、さくっ!もちっ!ってかんじ

















鈴蘭高校くん!

今日会えたね◎今月入国できないかもとか言っちゃって〜!ありがとう!途中お給食でどろんしちゃったからまたねって言えなかったけど、。チェキの出来見たかったなぁまた今度持ってきて!またコメントしてね◎
















なおにゃ!

今日はなんかほんとへっぽこでキャンセルしちゃったりごめんね,

実は実はまだミスがありまして、お花につけるメッセージをもらうの忘れてしまいました、:cry:

日曜日聞くから考えといて◎

沢山ありがと本当にありがとう

















さらちゃ!

やっぱ久しぶりにみたら可愛かったわ。今日はマジごめん:pray:またゆっくり話そうね、今日撮った写真にこも欲しいなぁ、

でもさらちゃマウントすんげぇから嫉妬しちゃうめう、めいじちゃんともっと話したかった、:chocolate_bar:
















GOTO!

そうだったのか,!何の挨拶もなく来なくなるからびっくりした!前は昼休みとかに行く!って言ってくれてたのに、。寂しいにゃん

復帰した時はにこのわがまま聞いたよね?!お仕事お疲れ様!夢の国でずっと待ってるよ◎
















きょちゃん!

そうだよ!!!コメントずっとずっと待ってた:triumph:やっぱかずぃときょうちゃんと話すの楽しいからいつでも来てくれぃ!けいおんについて語り明かそうじゃないか、。1周年会えたら研修ちゃんの時にやったセクシービームか3秒見つめてやろうね、
















なうpraying











コメントも沢山ありがと:pencil:


入国もありがとう:star_struck:















後々!!!:exclamation:

シャンパンチャレンジ!成功!で、ひかげさんの青い鳥ができたので皆様!是非フォローだよ!





今はてるてるが頑張ってるみたい、











にこも青い鳥欲しいから来月挑戦したいの!天下取るには色んな物に手をつけて認知度を上げるとこからにゃんね







下積み時代ってやつ?
















ではでは!ここまで呼んでくれてありがとにゃんにゃんです!





おやすみんちゅみなみんちゅ:kissing_heart:














はっぴーはろうぃいいいん





いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!