ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにっこにこの日常

HOME ブログ にっこにこの日常
放課後はティータイムへのコメント

いまいゆうた

今日はありがとうございました。

ありがとうございました~!
よく考えたら余計なお世話だったかなぁと重い反省しております ; ;
ほんとなおにゃんとにこちゃんの絡み見るの大好きなのでご無理だけはなさらずお給仕してください゚(゚`ω´ ゚)゚
またいきます~

510 ≡^¥^≡

いちおう、、

筋通して顔出したかんな!
文句は言わんでくれ!www

みなみんちゅ

みなみんちゅだよ(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)

にこちゃのブログやっぱりおもろいだいすき〜!
おやすみんちゅ(^_-)-☆

ラオウ

にこちゃんこんばんは(*´ω`*)

にこちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ(なんでなのかな?)
おかしいなぁ~(ショックだよ!)
来月の16日水曜日は十条で日勤作業だけど多分行けると思うよ!
ただ何時入国できるかは未定だよ!
にこちゃんとあおいちゃんのハーレムチェキゲットしようかな?
でもまだ来月だからわからないなぁ~!
でも多分…来月の16日は十条で日勤作業だと思うよ?
間違いないかも?

いまいゆうた

タイトルに惹かれてきました

なおにゃんとにこちゃんの絡みみるのが最近子楽しみです^^
急に話変わるのですが小生けいおん大好きマンです(?)
今度語り合いたいです( ・᷄ὢ・᷅ )

なおにゃん^•ω•^

俺も忘れてた笑笑笑

もなかちゃんは実は俺もタイミング合わない方で意外と駅前の中では話した回数少ないかもしれない…
でも前にeggの時のくじとかで、もなかちゃんグッズがたくさん当たったりとか、会ったときは必ず話しかけてくれたりとか思い出はちょこちょこあるんよね〜(^^)

お花、駅前行くの遅くなっちゃったから急かしたみたいになってむしろごめんね(T ^ T)
メッセージは俺も忘れてた笑笑笑
次、行く時考えて行くね!!!

いつもありがと!
こっちから言うのも変だけど諸々罪悪感とか感じる必要ないよ
(>人<;)俺が選んだことなんだから

さら

ぱんだうさぎめいじ

今日的な昨日はばかビジュ悪かったのにたくさん可愛いくれてありがとჱ̒ ー̀֊ー́ )✧
ほんとにタイミング`ᗣ´ってなった。。。
でも沢山構ってくれてありがとね( '-' )
結構生でツイキャスみてるの楽しかった(((^-^)))
にこちは安定で可愛かたし.。oO()

写真さらの顔面消して私のついったのサークルに居るから店舗垢から見てᐡ- ̫ -ᐡ
原画(?)が欲しかったらなんとかがんばれ(雑)


でもさらマウント取るのにこちとめいじだけなんよദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
まだマウント取るネタあるし!
だからこれからも積極的にマウント取ってく笑

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る