ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にっこにこの日常

HOME ブログ にっこにこの日常 スライムが仲間になりたそうにこちらを見ている!(てきとうタイトル

スライムが仲間になりたそうにこちらを見ている!(てきとうタイトル

にゃんにゃん!



今日もご入国ありがとうございました卍!!





今日ハロウィンガールでカボチャしたんだけど写真全然撮れなかたーー:pleading_face::jack_o_lantern:








見に来てくれたお嬢様!ご主人様!あざまる水産よいちょ丸です!!





チェキとか撮りに来てくれたのに撮れなくて本当にごめんね
















。。。













最近駅前店は残念とか見てるこっちが悲しい寂しいとか昔の方が良かったとか言われちゃったりして





にこは元祖駅前のお月様メンバーとして、ラストまで全員駅前メンバーだった時代に生きてたから








どうしてもその時みたいに戻したくて、立て直したくて






それはメイドちゃんみんな思ってくれてて






みんながむしゃらに頑張ってくれてて











にこも頑張ってるつもりで





お月様沢山入りたいからマジカルスクールも休学して









キラキラリボンにもなって





マネマスも今目指してがんばってるにゃん:black_cat:








いろはさんとぴしゅさんに、にこはにこらしくヘラヘラしてればいいんだよ!自分が楽しむことが1番だよ!

って言っていただいたので








テンアゲでにこのできることを楽しみながらやってきましたん。













でもにゃん





お給仕が雑、不親切、なんでにこがキラキラリボンなんかしてんだ、にこがいるなら帰る、お前のことお気に入りでもなんでもない












って言われたかもしれないにゃん










冗談でも言っていい事とが悪いことがあるにゃんね:black_cat:












にこはアホっぽいから親しみやすい?というか、言いたいことなんでも言えるっていう意味では嬉しいけど








頑張ってるにこからしたら少し

悔しかったにゃん














リーダーになるってことは皆様にも認めてもらわなきゃ行けないので:exclamation:













みんなに、にこはそんなことないよ!って言われたいんじゃなくて,








もうそう言うことは言わないで欲しいにゃん




めいどちゃんのことお前って言うのもダメにゃんよ!!?!




名前あるから!!!






ちくちく言葉禁止だよー:exclamation:














はい!!とゆわけでにこはこれからもにこらしく頑張っていきたいので!!






にこを、というか駅前店を見守ってて欲しいです、。







見てて寂しいとか言わないで!



面白いメイドちゃん沢山いるので!





是非是非見に来てくださいにゃん:black_cat:




にこは駅前店愛羅無優だよ










そして明日はくららちゃんの正制服授与式!!絶対お祝いしましょう!




いえぇぇぇええい!!!








今日は地球防衛軍して沢山市民を助ける







めちゃねてやるーー!!!






おやすみんちゅ








コメ返は次するにゃん:black_cat:ねこねこ








きょのおきゅうしょく












いいね 4

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!