ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにっこにこの日常

HOME ブログ にっこにこの日常
スライムが仲間になりたそうにこちらを見ている!(てきとうタイトルへのコメント

大手町III

今日は今迄で1番

可愛かった!
冗談抜きで!

またぬ〜!

きょーのすけ

にこちあ!

おつかれさま!!

ねぇ!なんか今日いつもより可愛かった\(`•ㅅ•´)ノ

構ってくれてありがとねぇ~

途中で帰っちゃってごめんよぉ( ; _ ; )

ドゥンドゥン

自分らしく

にこちはにこちらしく



ええんよ

ねいぴあ

にこにこであれ

YZWにこにこちゃん!
いつも一緒におつき戦隊頑張ってくれてありがとう!!
にこがいてくれるから一緒にお給仕頑張ろって思ってるよ!
いつもありがとう、これからも一緒にレベルアップ目指して
素敵な駅前にしようね。
本当にいつもありがとう!

にーやん

えっ??

スクール休学は??
頑張るのは大切だしにこちゃんの駅前愛は素敵なんやけど。
素敵なお店になると思うしキラキラバッチ、
アメドリぐらいはみれるのんたのしみにしてます。
でもちゃんとマジカルスクールは卒業はしてね。


いがいに僕はこの前のツイキャスで無茶振りに応えるにこちゃん、色々意外にすきだな。
お茶爆ライブする予定が意外にはいってました
みんなにそれだけ愛されてるんですよ。そこも忘れないでね

11月東京行くから会えたらいいなあ。

たかぼー

バッキャロ

↓見てよ。にこちゃんさんの仲間はいっぱいいるのよ!
オイラもまたそのうち行くので、そん時はよろしく。

無理だけはしないでちょーだいよ。
あなたは笑顔がいちばんなのでな。

「今の駅前が最高の駅前」って、あなたが言ってくれる日を期待して待ってるよ!

ラオウ

にこちゃんこんにちは(*´ω`*)

にこちゃんこんにちは(´ε` )
コメしたのに反映されてへんよ!
なんでなのかな?
俺は今日夜勤作業のみだよ(池袋だよ)
明日は明けの休みだけど4回目のコロナワクチン接種するからね!
30日は押上で日勤作業だよ!
31日は両国で日勤作業だよ(ねいろちゃんのFINALだよ!)
その日に駅前店入国する?
にこちゃんまたチェキ撮ろうねぇ~(俺はVIPカードだよ)

さら

にんじん(??)

さらも冗談だと思うだろうと思われたりして人に言うべきではない言葉をよく言われるからとてもわかる。、
なんかすごい悲しいよね。
さらはにこちに会いに行ってるし通る度とか目が合う度に構ってくれるにこちがらぶなんよ。。
また行くからね‪‪ ᵕ ᵕ̩̩

あまの氏

近いうちに

にこちゃんに会いに行こ( ´-`)

mac

言いたいこと言う奴には言わせとけばいいです

にこちゃんは、にこちゃんらしく
明るく元気にお給仕してれば大丈夫です。
一部の周りが何言ってるか知らないですが、
ちゃんとにこちゃんの頑張ってところ見てくれる応援してくれてる人(自分も含めて)もいること忘れないで。
もし辛くなって心が折れかけたら、
このブログの皆のコメント読んで!

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る