ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにっこにこの日常

HOME ブログ にっこにこの日常
制服着てればマヂ無敵でしょ??へのコメント

なおにゃん^•ω•^

にこと話してると

幸せなんだゼ(*^^*)b

いまいゆうた

もうひとこえー!

むぎちゃんいいよねむぎちゃん!!
りっちゃんマジ卍神推しだから、むぎちゃんとりっちゃんのデートの回めっちゃ好き、むぎちゃんいなかったら軽音部色々終わってるしね()
にこちゃんは駅前にとってむぎちゃん的な立ち位置だとおもているよ!!
アルコール入ってないシラフの時でもあんな感じなのです...
つまりぼくはまともじゃないってコト!??
救われたのならよかった!!ぴーすぴーす
助け合い大事だと思うのですよ!!
にこちゃんが救われたのならぼくも存在してて良かったと思いました゚(゚`ω´ ゚)゚ほんとにほんとにがんばりすぎないでね!!
そんなにまだお会いしたことないけどものすごく心配しちゃいます()
またにこちゃんとなおにゃんの絡み見に行きますᕙ( ᐛ )ᕗ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る