ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にっこにこの日常

HOME ブログ にっこにこの日常 制服着てればマヂ無敵でしょ??

制服着てればマヂ無敵でしょ??

にゃんにゃんおつにゃん!

 

にこだっちゃ

 

 

 

 

 

 

クソデカ文字やめてみる、

 

 

 

 

 

 

 

またまた暫くブログ書かない間に沢山の感謝と感激とマシッソヨとコップンカーがありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずまず!!ネームプレート!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに沢山の方が協力してくれたの初めてな気がするし、オールスターの後だからむりぽかなって思ってたので、いつもはネームプレート出る前におねだりブログ書くのですが、、。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼に起きたら、ポイント入れてくれてる方がいて、!

 

 

 

 

 

 

やっぱり達成させたいにゃ!と思いブログ書きましたんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2連続達成!2こ!

にこはにこなのでなんでもにこ欲しいのです25

 

 

 

 

 

 

本当にめためた嬉しいし、2回ポイント入れてくださってるご主人様お嬢様とか、達成してるかなー?ってまた見に来てくれたのかなとか思うとニヤけますね

:smirk::smirk:

 

 

 

 

 

マジで2つともつけるね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして!!

 

にこ11月は青い鳥に向けて!

どちらかと言うと頑張るのは皆様達でにこはそれをニコニコのとびっきりの笑顔でポンするというチャレンジしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう3回もポンしてまして

 

やたー!!!

 

 

 

 

 

 

ありが!toう

 

 

 

 

 

もえもえきゅん♡

 

 

めちゃ桃の匂いした!

 

 

今が楽しけりゃいいじゃない!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもでもまだまだお力必要なので、。

 

 

 

 

 

 

ね?(圧)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前々回のブログにもたっくさんのコメントいただいて、

 

 

なんかめちゃ心配してくださって!

 

 

 

 

 

実際会いに来てくれたり、

 

 

 

 

 

にこはりーみんの制服着てる限り無敵なので

:sunglasses::sunglasses:

️忘れてたにゃん

 

 

 

 

 

天下無敵天上天下唯我独尊:dragon:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなっちゃうかもだけど

ちゃんとコメ返するから見てね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放課後はティータイム

 

 

 

 

 

 

 

さらちゃ

さらちゃんビシュ悪い日ないお

いつ見てもいつだって可愛いよ:kissing_heart:

サークルとかなんだかよくわかんなかったからなおにゃにみしてもらた!ちゃんと保存したお:smirk:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なおにゃ

なおにゃん入国めちゃどころじゃなくて2ヶ月くらいもはや全通してくれてるからお花のメッセージの件めちゃ昔に感じる笑今日は久しぶりにtrigger聴いて帰るにゃんね:black_cat:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまいゆうた

誰かわからんかったけど後のブログコメントで判明したにゃんね

いつもアルコール入ってるからまともに話できないにゃん

にこはむぎちゃん好きだよ◎

しゃらんらしゃらんら〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴蘭高校くん

16日!ハイパーイベント!!約束ね!ちゃんと行きます宣言とかするんだよ?イベント衣装だけど3人でチェキ撮ろうね◎なんだかんだいつも入国ありがとう!意外とあえて嬉しいよ:smiley:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

510

久しぶりに会えてびっくりした!!

来てくれてありがとう!

またハイパーでワイワイしようね◎

懐かしい日常に戻ろうぜ

いつでも待ってるにゃんね:black_cat:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スライムが仲間になりたそうにこちらを見ている!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅんぴ

そんなこと言って全然来ないじゃん!なおにゃんに聞いたかもだけど、いろはさんと写真撮ったんだからねー!:smirk:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばぱー

なんかめちゃくちゃ1番心配してくれてその優しさがめちゃ救いだったよ、にこが存在する理由になった!ありがとうだね!あーし天才だった!卍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大手町Ⅳ

2回もコメントありがとうだけど!

おこだにょ!

ふらふらしないで真っ直ぐおうちに帰るんだよ?!にこもあの仮面つけて写真撮りたかったなあ:rooster:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なおにゃ

謝ることなんてなにもないさぁ〜(沖縄風)沢山可愛いっていいなぁ〜

何も出てこないけどにこの機嫌が良くなる◎とか言いつつ面と向かって言われると結構はずい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽこぱんジ

マジで:beer:のためだけで草通り越してアマゾンなんよ

このブログにコメントした人は強制愛羅無優卍曾だね

人生楽しんだもん勝ちだもんね

ポジも楽しもね卍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょちゃん!

なんかすぐ会えてびっくりした!

みんなにジワって言われた例のカボチャですね、。

ドンキでリアル1時間悩んで決めたのだ!みんなの救世主ドンキ!

いつもより可愛いねって言うのは直接言うんだよ

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!