ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にっこにこの日常

HOME ブログ にっこにこの日常 続きやで!初の2部構成

続きやで!初の2部構成

2部構成だよ








続き↓↓








なっみちゃ!んんんんん!

ポイント2回入れてくれて愛を感じたきゃ///

オーラス!!いやぁなみちゃんのなんか淡々とした話し方良きなんよな、いつでも冷静。最近沢山会えてハピ












まっくちゃん

昨日は本当にありがとうね◎

昨日1日が楽しくて素晴らしい日になったのはまっくさんから始まったし、なんかこのコメントめちゃ泣けたぜ、。スノハレユニット楽しかた!めちゃくちゃ!ありがとうが沢山またね︎















あまのし!

3割の気持ちで会いに来てくれてありがとう!意外とラブライバーなので,今度にこが一方的にラブライブ!語るから隙あらば相槌打っていいよ初お花もありがと















さらんちゅ

なおにゃんの言ってた通りさらちゃ優しい,めちゃ励ましてくれじゃんか、。

今日もめちゃくちゃタイミング悪くだったけどチェキのお絵かき上手くできた気するし!次こそゆっくり話そうね,!私たちマブだし????(圧















鈴蘭高校くん

30日!駅前イベントだから絶対に入国おすすめする!4回も注射すげえ、にこ痛いのマジ無理だから注射とか出来ないにゃんピアスも痛いの嫌いだから泣きながら開けてたお、。お仕事がんばりーみん︎















たかぼー

永遠熊族!たかぼーがダンフェスの時いろはさんと踊らせてくれたの嬉しすぎてマジ一生忘れないご恩。

にこのなかでは常に今が最高だけどね!最高を更新していくのだぁ!

にこがいる時に来てね















にーやん!

ツイキャスの主!休学もりーみんが全ての理由ではなくて、一部に含まれてるみたいな(求む語彙力

ね!最近ツイキャスの無茶振りやば谷園だよ〜汗汗

11月!あお!にこがいるとき駅前店きてね!️














どぅんちゃ

ちゃんとコメントできて偉い!

少しでいいからコメントしてね〜

もっと真面目にやろうかなって思ったけど真面目担当は他に任せて

にこらしくアホなことして楽しむ!

ありがと















とりいそぎ!














コロ丸さま

初コメありがとう!

そうだよ〜!1日は全店で新曲お披露目してるにゃんね

まじへっぽこライブだけど踊るの楽しいからすこ

見に来てね!いつでもウェルカムだよ◎(出来ればお腹すいてない時希望















鈴蘭高校くん

うぉー!沢山ねいろさんファイナルの事書いてくれてありがとう!母親の気持ちで読んでるよ笑

初めてのこと沢山したんだね,それだけねいろさんには思い入れとかあった証拠にゃんね















ひーくん:turtle:

亀の甲ってめろんぱんみたいだよね

いやそれな?!?!前回のはもれなかったけど、今回は白すぎるくらいでまぁまぁいい感じ!にこより先に気づいた!流石で賞あげちゃう















達也くん

昨日はオムライスありがとう!

にこがいちばんお絵描き上手でありたい,!!ごとうさんの言った中では1番ながくメイドちゃんしてるし、。

結果発表が楽しみだぜ!:tada:















今日はコメント沢山ありがとうだったからいつもよりながくなっちゃた、









最後まで読んでくれて心からありがとう!











ちなみに現在のなう











天下無敵の女子高生

なんとかもうそうそうこのまま

今しかできないことがあんだよ

それが将来のためとかマヂ知らね

今が楽しけりゃいいじゃない?



って歌詞があるんだけど





にこ頭悪いマンだからマジこんなスタンス










今年の12月で現状のミオヤマザキは解散しちゃってぴえんなんだけど、







よかたら聞いてみそ















ふわぁ

明日は早起きなので!早く寝る!






おやすみんちゅ



















ハピネス制服撮影いったよ!

HOME page見ててね!ちぇけら!

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!