ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にっこにこの日常

HOME ブログ にっこにこの日常 おれは今どこにいるでしょうか!

おれは今どこにいるでしょうか!

や!おれです









今日もイキキルできましたか?





おれに会えなくて寂しかった?

でもおれが幸せになれるように願ってたから大丈夫だったはず











なんちゃって






いやぁポエマーってすげぇ:panda_face:





さすが超高校級のポエマーにゃんね
















昨日にこは、明石焼きたべたよ





ちなみに兵庫出身らしい









うまうまたまごっちだった:egg:









まだまだ食べたことないものあるにゃんね、














あとね、アレ

角煮みたいなやつ!なんだっけなぁ


なんだっけ、あの、豚?なんだけど



脂多かった

なんだっけやば


あのー、結構濃いお味で、角煮みたいなのよ、大阪で有名なの?



わかんないけどなんだっけ、茶色くて、なんだっけわすれちゃた






めちゃ気になる




誰か教えて:pig:















あと、ポケモンセンター2ヶ所いったよ













にこがいちばん好きなポケモンはビッパなんだけど、2番目にエレズンちゃんがランクインしてまして、




ハロウィンではビッパがいて、クリスマスはエレズンがいるのよね






:moneybag:










今日買ったもの





リースとファイルとフィギュア?






なぜかメカ:robot:






可愛いから良いけど:zap:



ちなみにエレズンはこう見えて、悪タイプでもゴーストでもなく、




電気タイプです、可愛いポイント:heart_on_fire:




あとほっぺといつも舌でてるの可愛すぎる

バブだからはいはいしてるのかわいい













あとね!次のポケカのミルタンクが可愛くて!









ちなみにポケモンのいる世界のミルクは全部ミルタンクからでてます:baby_bottle:








じゃあ牛肉はどうなってるんだろ??









このミルタンクのドヤ顔(?







全部僕から出ましたぁ〜◎






みたいな






でも女の子なのかな?:cow:




。。。
















コメ返













前回のブログ食べられちゃって色々してたら新着にならなかったのかな?良かったら見てみてね















やばぴー

私は全然むぎちゃんじゃなくて草生えちゃうにゃん

やばぱーも手ぬいて楽して生きてこうね:sparkles::star:︎なおにゃんとの絡み見てニヤニヤすると私が恥ずかしくてなおにゃんのとこ行かなくなってなおにゃん拗ねるのでやめましょう:warning:















さらちゃ

あ、もしかしてさらちゃツンデレかましてる感じにゃんね、知ってた

にこもさらちゃのマブになれるまではファイナル迎えられにゃい!!

まじで緊張してめいじちゃんとまともに話せなかったので、さらちゃの中間役ほしかた、。。:chocolate_bar:















鈴蘭高校くん

うわ!結構痛そうな事してるやんな、。。なんで指切り落としそうになってるん、。。?!

黒!ニーハイ基本黒だよ!!黒猫になりたいからね:black_cat:沢山チェキ撮ろうね!◎16日は来れないのか、。まぁまた近いうちに!!たまにはゆっくりはなそうな
















なおにゃ

沢山のありがとうにゃんね

うわ!にこはまだまだ話すことあるのに:angry:にこだっけだったんだへー

今まで存在してた間の話全部したら27年あっても足りないよ

こんなに会ってないの2ヶ月ぶりくらいなのでは?!いきてるー?にこが教祖
















みて、東海オンエアがリレーお絵描きで描いまた場所いったよ

















さぁ!どこにいるでしょうか!








せっかく遊びにきたのに12時まで寝てたぜ,:yawning_face:





もったいにゃい!:exclamation:

















やっぱ休みの日はアラームかけずに寝たいにゃんね,:black_cat:












明日はたこ焼きたべてー、ラーメン食べてー,もんじゃもたべたいなぁ







皆様は明日何食べる?














そろそろ寝る!眠いすぎるので:yawning_face:













おやすみんちゅ:kissing_heart:



















みんなやるよね〜〜〜
















いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!