ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにっこにこの日常

HOME ブログ にっこにこの日常
おれは今どこにいるでしょうか!へのコメント

510 ≡^¥^≡

今日も、、、

お騒がせしました!
また突然入国するんでよろしく!( ´∀` )b

高木より。ww

なおにゃん^•ω•^

にこおおおおお

チェキ無くしちゃったかと思ってめちゃくちゃ焦って
昨日行ったマックとかにも電話したんだけど
上着のポケットから出てきた…( ・。・)

よかったああああああああああああああ 

今後このようなことがないように
アルコールを控え、さらに精進してまいりたい所存です。

なおにゃん^•ω•^

にこさん

大変申し訳ございません。
私、にこさんに謝らなければならないことがあります。

いや、場合によっては無くなるかもしれないんだけど、
多分無くならないっていうか
無くなったことが無くならないので

次行った時
誠心誠意、謝るので許してくださいorz←土下座

にーやん

情報

少ないけどどて焼きかな?わからんけど。大阪名物やとは思うし角煮っぽいかな。
でも東京の居酒屋でもあるイメージやから違うかな。

大阪の人間としてきてくれてありがとう

さら

(´°‐°`)これえなさんに似てる

ツンデレじゃないよん!
さらさんちゃんとしてる人だから文面では誤解されないように言葉選んでるんだよん♡
普段からにこち好きって遠回しに言ってる(?)

じゃあ、一生マブにならなければ一生会えるねჱ̒ ー̀֊ー́ )✧

めいじさんふざけてもだいたい返してくれるから緊張しなくても多分大丈夫だったのに。。!
まぁでも推し?だとむずいよね( ´ཫ` )
中間したかた( ´`)

大阪!
羨ましい気持ちとても。。

なおにゃん^•ω•^

に゛こ゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛

ポケモン詳しくないけど
あれ好きだよ
ガラルニャース…?

ホコリみたいなやつ!!!

たこ焼きと串カツ食べたい( ・。・)

早く会いたいぞ(次に行くとは言ってない)

ラオウ

にこちゃんこんにちは(*´ω`*)

にこちゃんこんにちは(*´ω`*)
めっちゃ痛いよ!
もう尿管結石にはなりたくないよ!
立ち上がれなかったからね!
それにまともに歩けないよ!
指切り落としそうになったのは…パン切ってたら…指まで切ってたからね!
俺は痛みに鈍感だったから痛み感じれなかったよ!
でも妹が気がついてくれてよかったかな?
でもどうかな?
今は俺は痛み感じられるよ!
ニーハイって基本黒なの?
そうなんだね!
えなちゃんも黒ニーハイ履いてるのかな?
でも俺えなちゃん見るけど白ニーハイだよ…!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る