ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにっこにこの日常

HOME ブログ にっこにこの日常
続きやで!初の2部構成へのコメント

なおにゃん^•ω•^

にこにこ

やっぱにこしか勝たんな(^^)b
(たくさん会って話してるから意外と書くことがねえ)

さら

めいじがいる時代ににこちと出会ってみんなでマブになりたかったね

まぢ好き^_-✩
にこちもいつも可愛いよー!

保存できたならよかたですദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

なおにゃは過大評価しすぎだよねぇ、。
にこちのこと好きなので幸せにいて欲しいただそれだけです( ˙-˙ )

にこちのこと心配だたから早めに会いに行かないと!って思って行ったのににこち居なくてほんとに悲しいかったです`ᗣ´
もうにこちとゆっくり話せることない気がするここまでくると笑笑
俺のマブはめいじちゃんだけなので( ˊᵕˋ ;)

ラオウ

にこちゃんこんばんは(*´ω`*)

にこちゃんこんばんは(*´ω`*)
にこちゃん…俺は16日は行かれへんよ!
十条〜秋葉原は遠いよ…(´;ω;`)
にこちゃん痛いの嫌いなんだね!
俺は注射平気だよ!
まぁ足裏切ったときも痛み感じなかったよ!
無痛症なのかな?
でも俺は痛み感じるときもあるからね!
あと結構前やけど俺自分の指切り落としそうになったからね!妹が気づいてくれなかったは多分切り落としてたからね!
にこちゃんまた黒ニーハイ履いてよ!
それにもっとにこちゃんのチェキ集めたいし…見たいし…!
次はにこちゃんとあおいちゃんのハーレムチェキ撮りたいねぇ~!あおいちゃんも黒ニーハイ履いてくれへんかな?
次はいつ駅前入国できるかな?
今月は夜勤があるからね!
明後日なんて浅草と池袋だよ!
日勤が浅草で夜勤が池袋だよ!
池袋近いからいいけど作業内容が大変だからね!
日勤作業はいつもどおりの内容だけど…池袋での夜勤は大変だからね(21時に開始だよ!)
終了が7時かな?朝の…!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る