ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにっこにこの日常

HOME ブログ にっこにこの日常
にゃんにゃんにゃんにゃんきーにゃんきーっほーおてーへのコメント

きょーのすけ

や´ω`)ノ

コメントしにきた´ω`)ノ
今日も可愛かった!です!!

にこちゃんの笑顔好きなんよな( 'ч' )

会えて良かった!ちょっとまたしばらく日曜日行けないかも…

なおにゃん^•ω•^

にゃ!!!

いつもごめんね!!!
ありがと!!
すきだよ!!!

ラオウ

にこちゃんおはよー(*´ω`*)

にこちゃんおはよー(*´ω`*)
俺は昨日中央に入国したよ!
せとかちゃんのチェキ撮ったよ!
クリスマスドリームだったからね!
そしたらふみちゃんがプチトマトみたいって言ってたからね!
確かにせとかちゃんプチトマトだよ!
せとかちゃんちっちゃいからね!
可愛いよ!
でも秘密基地のひめのちゃんも可愛いよ(*´ω`*)
高身長だったけど…めっちゃいいからねぇ~(*´ω`*)
ガン見したよ!
まぁ多分わかるとは思うけどね!
俺は今日上野で日勤作業だよ(*´ω`*)
明日は休みだけどインフルエンザワクチン接種するからね!今回のインフルエンザワクチンは熱が出るみたいだよ!
でも俺は熱出ても仕事するからね!
微熱だったらね!
本当は休まないといけないかもしれへんけど人数が少ないからね!
無理してでも行くよ!
俺は体調より仕事優先だからね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る