ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にっこにこの日常

HOME ブログ にっこにこの日常 にゃんにゃんにゃんにゃんきーにゃんきーっほーおてー

にゃんにゃんにゃんにゃんきーにゃんきーっほーおてー

にゃんにゃんです!






本日もご入国ありがとにゃんざました!













中間発表にゃん!



今Twitterチャレンジしてまして


半分超えたけど3分の2いかないくらいにゃんにゃんです!!





まだまだしゃんぽーんぽん!お待ちしてますので!






うわぁなんかシャンパン飲みたいかもって思ったら駅前店へ!













イベントもあるし!達成させたいにゃす




協力してくれたご主人様達誠にありがとにゃんね










楽しみにしててクレメンス
















にこTikTokよく見るんだけど、良さげのスライム流れてきてさー、





でもね、3000りーみんくらいするのよ









触ってみたいけど自分で買うには高いので誰か買って駅前に持ってきてわいに触らせろくださいキャッ















まじでさー、マネマス頑張りたいってか頑張ってるのだけど、いかんせん頭悪めでレジとかの数字系のなんて言うの?アレが苦手すぎて










ちゃんと数字とふれあっとけば良かったにゃん





今日も数字合わなくてはにゃ?ってしてたら0が1個おおかったりしたし








まぁマジカルハイスクールは理数系だったにゃんけどねドャ













0点だってとったことあるんだよ:sparkles:











ちな激ムズなんよまじ平均点もね23点とか















ちな,英語も覚えたいんにゃん




今日えみるんるんさん会話しててすごかった!!!












飲み放題っていうワードを外国人様に伝えたいんだけど、



フリードリンクとか伝わらなくて





自動延長とか

オートマティックエクステンションって言うらしいよ!Google先生がおしえてくれてん、昨日覚えた




























結果:伝わらなかった








なんで言えばええんや?










そんな事より、にこ前ゆかりネイルしてたんだぁ






本物のゆかりネイルにしてたんだよ


とうとつ笑













Twitterアカウントできたらのモーションを確認してから寝るにゃん





おやすみんちゅ:kissing_heart:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!