ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にっこにこの日常

HOME ブログ にっこにこの日常 A song for You! You? You!!

A song for You! You? You!!

ありがとうを君にっ!



きみがいてぼくがいるよ










本当に沢山ありがとうにゃんです:exclamation::exclamation:










感謝してもしきれないにゃん











感謝系メイドにこです:heart_on_fire:









君から〜もらったね♪

沢山の応援の言葉:mega:

今度は僕らが返すよ〜♪






って、μ'sの曲のA song for You! You? You!!でも言ってるので!!




是非聴いて(強制






にこもがんばりーみんってことで、

今新曲同時進行で沢山増やしてます!





:ribbon:そして最後のページには

:ribbon:paradise Live

:ribbon:輝夜の城で踊りたい

:ribbon:WILD STARS









を!今8割くらい覚えました!!






30日までに目が飛び出るくらいもっと覚える!!







この4曲履修してきてね

必修教科にゃん:black_cat:















今日もそして前回もポンさせてくれてありがとうございました:sob:









なななんと!ピンドン(今日覚えたワード)!!

協力してくれたご主人様も!ありがとうね

:black_cat: :clown:







目がぁぁぁあ!!魔王暗殺黒龍波:ocean:


苦手なのにありがとうね:heartbeat:













僕たちはひとつの光も大大大好きなんですが,(急に話戻るやつ〜)

μ'sのファイナルライブのファイナルソングだったように







にこもファイナルライブで最後に1回だけ踊りたいにゃんね












まぁまだ先の話ですが?!:smirk:

まだ旅立ちません!!!













コメ返するにょ















さらちゃ!

一回お返事書いたけど消えちゃったから、!!

にこがめいじちゃんにちゃんと会ったのはファイナルライブで忙しそうだったにゃんで、あんまり話さなかた:pleading_face:最後に会えてよかった◎

今度関西弁で話してあげるね:sparkles:

本場仕込み















にーやん!

大阪にいるのか?!!いいなぁ毎日たこ焼きたべれるね

結構お店によって味?てゆうかなんか色々違うのね!!1店舗に食べたたこ焼き美味しかった!

そう!!どて焼き!!!それ!

わかってくれて嬉しいにゃん

フュージョンってわけ














510(高木)

ううん!こちらこそ楽しかったよ:white_flower:

早く沢山の人連れてきてね:tada:

盛り上げならお任せあれにゃん

にこえなが優勝しちゃうよ〜ん

漢字、高城だと思ってた勝手に笑
















鈴蘭高校くん!

プチトマト笑想像したらめちゃ笑っちゃった

せとかさん小さいとこもめためた可愛いのでね:tomato:

無理してでもって、涙

そうだよね、人手不足っていうのはにこも痛感してるし、にこも頑張るけど!自分以外にはちゃんと休んでほしいにゃん















なおにゃ

沢山ありがとうにゃんです:black_cat:

あいこめフォーエバーだね

頭が上がりきらないにゃん

これからも沢山お話しして写真撮ってわちゃわちゃわしよね:zany_face:

うまぴょいも動画見返してニマニマしてる楽しい思い出ありがと!

なおにゃにふくにゃん沢山訪れますように:dizzy:















きょちゃん!!

この前はありがとう!今日ねKRYのまなぶくん来てくれたにゃん!じょうれんずまた駅前集合ね

シャンパンもありがとう:champagne:

わがまま沢山,いい結果出せるように!がんばりーみん

またきょうちゃんに沢山会える年末早く来ないかにゃ〜
















この前ねお給仕終わり友達がカラオケいるからきなー?ってなって遊んできたにゃん














にこはパワフル卍











ゆーて自慢するほどでもなくて草ぼーぼーにゃん








90点超えるととりあえず写真撮っちゃうマン




んで、マジカルトレイン乗ってる時とか見返して、






いらんな,この写真。





って消すやつーーー

(それなーっ!)









今日もにこは帰って地球防衛して:earth_africa:












いやちょっとまったー!!!









明日はハイパーイベント!!



パジャマ衣装なのですが、30日とか違うパジャマにゃん







是非みにきてね








にこは予定あって18時ーなのですが

這ってでもいくので!這ってでも来てね

相思相愛















あとね、今日嬉しかったこと沢山あって,そのうちの1つで








ラブライブがすきなご主人様が、にこのライブみて涙してくれたにゃん







笑顔にはできなかったけどいい意味でってことだからオッケーにゃん









にこグランプリ優勝:trophy:




にこはにこだよ:ribbon::love_you_gesture:
















んじゃ!また明日ね◎




おやすみんちゅ:kissing_heart:












なにげマブだとおもってるちひろさん





いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!