ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにっこにこの日常

HOME ブログ にっこにこの日常
A song for You! You? You!!へのコメント

なおにゃん^•ω•^

ゴメンネ

ニコ コワクナイ ヤサシイ イツモ カワイイ

なおにゃん^•ω•^

にこーっ!!

めっちゃ楽しかった!!
もうふくにゃんたくさん訪れたよ!!

いつもありがとう(^^)にこがいるから幸せだよ

大手町III

昨日帰りにゴッツ

というラーメン屋で
つけ麺食べたと思うんだけど

そこから先の記憶が無い

物凄い胃もたれと
ポケットに
何故かにこチェキが
入ってた・・・

4代目の
ワイヤレスイヤホンが
無くなってた。。

年の暮れが近いな・・・


さら

ちひろさんらぶ!

前回の消えちゃったやつも見たよ笑笑

そうなのか。。
めいじちゃとあんま会えてないんか。。
ファイナルの時はそりゃ話せんわな。。
またどこかで会えるといいにゃんねぇ

絶対お互い関西弁のこと忘れると思うけど待ってるね(?)

ちひろさんだー!!!!
私とてもちひろさん好き( ´ཫ` )

ラオウ

にこちゃんおはよー(*´ω`*)

にこちゃんおはよー(*´ω`*)
にこたんも痛感してる?
そうなの?
俺は今日十条で日勤作業だよ(今週の日曜日にまた十条来るからね!)
勿論仕事だよ!
俺は昨日アイドル通り店に入国してまひちゃんとあいりすちゃんのハーレムチェキ撮ったよ(3回目)
豪華だよね?
まひちゃんとあいりすちゃんハイパーガールだってよ!
まひちゃんは知ってたよ!
ハイパーガールの制服着てたし…でもあいりすちゃんもハイパーガールなんて知らんかったよ!
俺はいよいよ明後日歯医者に行くからね!
不安と心配だよ!
3年ぐらい行ってないからね!
虫歯あったら困るよ!
そしたらその場で治療だよ!
午前中に歯医者だからね(予約済みだよ!)
妹と一緒に行くよ!
にこちゃんまたハーレムチェキ撮ろうね!
次は誰かな?
ねいぴあちゃんは撮ったし…あおいちゃんかな?
みなみちゃんとかね!
えなちゃんもいいねぇ〜!
すやちゃんもいいねぇ〜!
あっ!すやちゃんとにこちゃんにする?
まぁ分からんけど…!

さのタイキ

楽しそうで素敵

3人でピンドンお手伝いできたのも、2人が楽しそうにしてたのを見れて楽しかったです!
ポジ、佐野もお供させてもろて楽しかった!
楽しそうにしてる相方もみれて嬉しかっただす!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る