ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにっこにこの日常

HOME ブログ にっこにこの日常
1周年やりたい事〜新鮮なNICOを添えて〜へのコメント

ひーくん@めろんぱん

2022.1125

実は20日の日曜に駅前入国しようとしたんだけど、
ほぼ満席で「また今度!」して去り際に、
にこちゃんがオーダー取ってる後ろ姿を拝んで出ていきました!

今のところ「また今度!」が「また来年!」になりそうです!

なおにゃん^•ω•^

もっと早くにこのこと好きになればよかった

いつもありがと(*'ω'*)
また写真たくさん撮りたい
まだよく知らなかった頃のこととか思い出して話したい(*^^*)いや…やめとこ…
カービィまたにぎにぎさせてくれ(^^)

…めんどくさいオタクでごめんよ(;ω;)
あ…呆れられてる…( ;∀;)
また12月の終わり頃にねー
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)b

大手町III

今日は

いいにこの日!

快晴なり◎

ラオウ

にこちゃんこんばんは(*´ω`*)

にこちゃんこんばんは?
にこちゃんの1周年26日なんだね!
行きたいなあま〜!
行かれそうだったら行こうかな?
まぁ仮に入国したとしても1時間かな?
次の日学科試験あるからね!
勉強する時間も必要やと思うからね!
学科試験の会場は有明だよ!
遠いよ!
一時間かけて行くからね!
学科試験のために…!
学科試験嫌だよ!
でも格好は私服で大丈夫だってよ!
でも派手な格好は控えてだってよ!
って言われても俺は柄物が多いから困るよ!
にこちゃんまた会おうねぇ~!
いつ会えるかな?
来月も夜勤あるからねぇ~!
また池袋で夜勤だよ!
大変だよ!
まぁ近いからまだいいのかな?
日付変わって昨日は浅草で夜勤作業だったけどね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る