ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にっこにこの日常

HOME ブログ にっこにこの日常 1周年やりたい事〜新鮮なNICOを添えて〜

1周年やりたい事〜新鮮なNICOを添えて〜

おつにゃん!!



本日もご入国ありがとうございました:exclamation:







まずね!!やりたいことリスト的な!








26日はにこの1周年:tada:










にこがにこになって1年だから、やっぱ26日はツインテールにゃんね:thumbsup:










んでね!25曲踊りたい!って思ったわけ、








でも体力ないし、きついかなーって








だから、30日と26日の2日間で25曲!!









踊りたい気持ち!




やりたい曲はですね、





みなみちゃんと夏色笑顔ユニットしたい!てか、μ'sの曲1人でやるよりユニットの方が楽しいので、μ's祭りしたいです!!








せつなちゃんもサニソンとかスノハレとかユニットしたいにゃん













あとあと!もう1個は赤色のキラキラをポンしたいですにゃん:black_cat:



そして,ショータイムはうまぴょい




それでみんなで走りたいにゃん











色々沢山ポンしてきたけど,やっぱり赤色したいなぁって

写真撮りたいなぁって、。。











26日は全めいどちゃん現正制服ラストなので沢山写真なり、タペストリーなどなどゲットしてくださいにゃんね:black_cat:


















研修のNICOを添えて


まだ可愛い時にゃんね、









コメ返するにょ















ひーくん:melon:

なんでよ!!フォローしてにゃん!!元々あまりブログ書いてなかったけど,流石に1週間に1回は書きたいにゃん!ここでしかない交流もあるしねっ















なおにゃ

まえ、てぃあらがえなに

えなから眉毛とったら何も残らないって言ってたの思い出したにゃん

めちゃ辛辣で草

次会うのは12月真ん中ねハイハイ
















鈴蘭高校くん

チェキ沢山だね!!いいよ!まだまだ時間はあるし!たっっっっくさん撮ろうね◎

虫歯ないの素晴らしい!にこもなったことないよ!8020運動だね、
















ちょた

ちょたいも最近くららちゃんとかと話してて元気そうでにこは嬉しいよ◎なおにゃも嬉しそうだし、みんな幸せでみんなハッピーだね

またうまぴょい踊(走)ろうね
















510

会いにきてるんでしょ!♡

もーツンデレなんだからぁ//知らないうちに海外行ってるし凄い私生活にゃんね、やっぱ日本が最高?

土曜日まってるにゃんね
















きょちゃ!

その報告だけされても?!逆に気になるんですが!!何!きえたの!!いけない事かいたらだめにゃんよ!















まだまだ曲とか覚えたい!









明日は撮影とかとかあるけどお休みなので!夜更かしするにゃん!













おやすみんちゅ:kissing_heart:























かわい〜






















いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!