ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にっこにこの日常

HOME ブログ にっこにこの日常 1周年ありがとー!

1周年ありがとー!

や!ほっほ!:exclamation:





一晩開けて、足が浮腫みすぎて痛いぴえーんなにこだよ:heart_on_fire::love_you_gesture_tone1:









ちゃんとマッサージしなきゃにゃんね



するかはわからんが。











昨日は1周年当日:exclamation:















沢山のお祝いありがとうございました:exclamation::tada:








ライブたっっくさん頼んでくれて、やりたいユニットもできました:blush:


赤のキラキラシャンパンもポンできました:exclamation:


プレートも沢山沢山頂いちゃいました:heart_on_fire:


お花も初めてもらったにゃんウキウキ:hibiscus:














そんな昨日の写真沢山載せる:exclamation:







その前に,アポロ星形の2つあった:star:


てんあげ









つばきち!

2回目の入国でプレートありがとう:sob::exclamation:️まさかの会えなくてショック

次きた時は牛タン:cow:

Twitterもあるので見つけてみてね:exclamation:

お話ししようね!:exclamation:

また会いにきてね:heartbeat:
















のりさん

こちらも会えなかったにゃん〜:black_cat:

1周年と言うことでプレート頼んでくれてありがとう:star_struck:

1枚1枚本当に嬉しいし、本当に嬉しい:exclamation:️(語彙力)またちゃんとお礼言わせてにゃん〜〜:sob::love_you_gesture_tone1:















にーやん

わざわざ!!大阪からありがとう:octopus:

ライブもスノハレ楽しかったですにゃん:black_cat:ちゃんとμ's踊らせてくれてありがと:kissing_heart:

また近いうちに:exclamation:️来週会おうね:love_you_gesture_tone1:

沢山リプとかで話そうね:exclamation:️忘れないでね〜〜:ocean:















まっくさん:exclamation:

沢山本当にまじで限界突破ライブありがと:hugging:全部見ててくれて嬉しかった:sob:プレートも本当に嬉しかった:smiling_face_with_3_hearts:

駅前店にきて、まっくさんに出会えて良かったにゃん:black_cat:

またすぐあおうね:heartbeat:















どぅんDUN

ユニークなプレートありがと:point_up_tone1:

オンリーワンだね笑

ケーキまだかなぁー:birthday:にこまだ待ってるんだけどなぁ〜そろそろ出してもいいんだよ:smirk:

またハピネス制服みにきてね〜
















へべれけぇ〜

プレートとシャンパンありがと:champagne:

ブロマイドまで:sob:ハピネス制服になる前に無くなって良かったです笑

ハピネス制服もぜひゲットして下さい:exclamation:️そして、30日はにこの分まで盛大にお祝いしてね:star_struck:

会う機会は減っちゃったけど,駅前ちゃんと心配してくれてるし、これからもよろしくね:dizzy:
















なおにゃ

最後までいてくれてありがと:smiling_face_with_3_hearts:

時間はなかったけど最後にいつも見たく写真撮れて楽しかったです:exclamation:

赤のキラキラもめちゃくちゃに嬉しかったし可愛かった:strawberry:

そのままお家に飾りたいくらい笑

もっとダンス頑張って覚えるマンする:exclamation:️そしたら見てね,
















コメ返は次回やる:exclamation:












30日は駅前のパジャマイベント:zzz:









12月のイベント情報も出てるので見てね:sparkles:













本当に沢山の方に会えて,続けてよかったなと、思いましたん









いろはさんも、ぴしゅさんも、さらさも他にも沢山のメイドちゃんがファイナル迎えてとても悲しかったけど!!



続けてよかったにゃん:exclamation:






まだまだがんばるんばるーん:balloon:


















おやすみんちゅ:kissing_heart:























みんなハオだーー!!!


いいね 26

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!