ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにっこにこの日常

HOME ブログ にっこにこの日常
1周年ありがとー!へのコメント

mac

おめでとうです

とりあえず一周年おめでとうです!
当日はにこちゃんのライブたくさん見れて
楽しかったよ。^_^
次は1.5周年のお祝いの時はもしかしたらサプライズで
ケーキとかもあったりするかもですw

ドゥンドゥン

けーき?

まずは

1周年おめ!


けーき??

知らな〜い

ラオウ

にこちゃんこんばんは(*´ω`*)

にこちゃんこんばんは(*´ω`*)
にこちゃん俺は今日アイドル通り店と中央入国したよ!
今日のアイドル通り店はイベントだったよ!
知らんかったよ!
メイドちゃんバタバタだったけど時間になってもコーラ来なかったからね!
チェキはあいりすちゃんとまひちゃんのチェキ撮ったよ!
ライブめっちゃあったからね!
何曲やったのかな?
今日はえりぃちゃんのイベントだったよ!
まぁ楽しかったけどね~!
その後は中央に行ってあんなちゃんと一度卒業したうぐいすちゃんのチェキ撮ったからね!
今日のあんなちゃんは黒ニーハイだったよ!
あんなちゃんの黒ニーハイ良かったよ!
うぐたんは…白ニーハイだったよ!
ポーズはお気に入りのポーズだからね!
にこちゃん俺は昨日有明で学科試験やったからね!
疲れたよ(でも次は実技作業試験があるよ!)
来年の1月だからね(午後だよ!)
場所は西日暮里だよ(´ε` )
もちろん次は制服で試験受けるからね!

ひーくん@めろんぱん

2022.1128

お疲れさま!( ̄- ̄)ゞ

なおにゃん^•ω•^

おめでと(^^)

写真早く最後まで撮ろうね。
足お大事に!

ライブは見たい時に見たいやつ入れるね。
そっちの方が楽しめるから。(^^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る