ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにっこにこの日常

HOME ブログ にっこにこの日常
昨日はにこの日だったんだよね?へのコメント

ララ

にこちゃん、こんばんは\(^▽^)/!

にこちゃん、15日木曜日に電話予約の上、誕生日入国をさせて頂きましたララです。その節は誕生日のお祝いをご入国されていたご主人様とお嬢様、めいどちゃんの皆さんで盛大にして下さり、ありがとうございました。とても嬉しかったです。お礼のコメントがとても遅れました。年末年始を過ごす為の準備等で忙しくなかなかコメントが出来ずにおりました。外国のご主人様やお嬢様にも笑顔でお祝いを受けて本当に嬉しかったです。国際交流を感じました。昨年もめいどりーみんの本店とSHIBUYA店とへぶんずげぃとでお祝いを受けたのですが昨年以上のお祝いの盛大さで良き思い出になりました。にこちゃんにも来年も電気街口駅前店の夢の国でお会い出来ます日を楽しみにしております。よい大晦日、よい年越しを!おやすみなさいませ。

にーやん

にこにこの日ですね。

今年もあとわずかですね。
クリスマスドリームのみなみさんかわいい。
にこちゃんも。
8センチなんて。昔は10センチ超えの厚底サンダルとかはやってたな。



ドゥンドゥン

じぇんじぇん会ってへん

タイミングが合わねぇ

なんでだろ

ひーくん@めろんぱん

2022.12.26

良いお年を!( ̄ー ̄ゞ

さら

にこの日

年内最後に会えてよかったぁ( ´灬` )
今年もう会えないかと思った笑
めじさんのマウント納めも出来たし!!
ケーキ美味しかったねぇ。。。
出てくる時めっちゃ面白かったよ笑

なおにゃん^•ω•^

ケーキめっちゃおもろかったね!!

俺も今年とっても楽しかった!
にこといられて幸せだったよ!!

だってー来年のことなんてわからないしー
( ̄3 ̄)

でも、ずっとこうやって
にこと笑っていられたらいいな!!

いつもありがと!
出会えてよかったよ!!

なみ

にこちゃん!!

VIPカードの表面お絵描きありがとう♡♡
猫柳卍會は不滅ですッ!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る