ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にっこにこの日常

HOME ブログ にっこにこの日常 昨日はにこの日だったんだよね?

昨日はにこの日だったんだよね?

やほ!にこだっちゃ




沢山のご入国ありがとう:heart_on_fire:













今日はね過去1:exclamation:️️世界1:exclamation:

️嬉しくて嬉しいケーキいただいちゃいました:birthday:





ご主人様とのツーショットケーキです、笑:cake:



もうおもろすぎるよね





ケーキ貰うの本当に本当に夢で、。


叶えてくれてありがとう:star:










1人で映ってるケーキより100億倍個性あってきらめいてて素敵だよ





これ出す時本当にめためた恥ずかしかったけど、それも思い出だね













そして:exclamation:

️お月ではサンタさん着ました〜:santa:



みんなの駆け込み寺ドン◯キホーテに駆け込んだんだけどもう2着しか売ってなかった〜:penguin:





流石みんな駆け込むよねウンウン










可愛い?ありがとう







しってるっ:heartbeat::exclamation:








ライブ、チェキもありがとうございました:star_struck:



今日のサンタの靴は8センチの厚底であの靴また重いんですよ、


貴重な経験にゃんね:space_invader:


















今年は私の人生でもとても濃い1年になりました卍




人生年表つくるなら絶対書く1年

わかりやすいにゃん!






年内最後にコメ返含めたブログ書くのでコメントしてくれると嬉しい:heart_eyes:















↓コメ返するにょ↓








なおにゃ

ありがとうが足りないくらいありがとう:exclamation:

️来年のクリスマスは一緒じゃないって言った時はおこだけど、:angry:

️にこの実力不足ってことにゃんね、

まぁなんだかんだ一緒に過ごすってワケ〜:partying_face:















にーやん

いつもブログもTwitterもコメント本当に嬉しい!遠征組なのにマブになれたの本当に奇跡だよ〜:tangerine:

怪盗少女はね、体力使うからお腹空いてる時はできないのと,そもそもヘブンズ限定曲:exclamation::thinking:














鈴蘭高校

沢山コメントしてくれてありがとう!しきちゃんのやつ見たよ笑しきちゃんも写真撮ってたね:apple:

次のお給仕の時来てくれるのかな〜またチェキ撮ろうね◎てるてるあんま身長小さいイメージないけどなぁ:thinking:
















今年残り少ないけど!素敵な1年にしようね:cherry_blossom:





私達ならできる:blossom:








昨日は途中で中央に留学?行ったので来てくれたのに会えなかったり待たせちゃったりして申し訳なかったにゃん:woman_bowing:

















最後まで読んでくれてありがとう:hibiscus:









おやすみんちゅ:star:





























クリスマスのネームプレートありがとう:star:

ちゃんと2個届きましたっ!毎回付けてるよ◎


いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!