ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にっこにこの日常

HOME ブログ にっこにこの日常 にっこりの魔法上手くかけれたかな〜?

にっこりの魔法上手くかけれたかな〜?

やほ:exclamation:️にこどぅえええす卍






めちゃお腹すいて母に早く家でよ〜って言ってるのになんか紅白にHydeが出るから待ってと言われ


早1時間。。。








はらぺこりーみんだぁ!:exclamation:






今年最後のブログにゃんですね



前回のブログにコメントしてくれた方ありがとうにゃんこでした〜


ハピハピポッピンな気持ちになった:heart_exclamation:








にこは20211126にめいどりーみんに来たので2022は1年丸々めいどりーみんにいれました〜:exclamation:


色んなイベントや季節をご主人様お嬢様と過ごせて(イベント参加率U30)とても楽しい1年になったにゃんです:heartbeat:















初イベはロリータ:question::salt:さんのファイナルで私とっても初ファイナルイベントでした、お月で沢山お世話になったのでメンブレしましたがとても素敵な世界観でのファイナルで綺麗でした:sparkles::pleading_face:

















こちらは初イベの2月VALENTINEの量産衣装の時のでした:exclamation:️意外とにこのBDがあり(2月28日)プレートとかもらっちゃって嬉しかった気持ち















次はアイドルイベントニャンでした:exclamation:️アイドルと言えば大銀河宇宙No. 1アイドル:heartbeat::ribbon:の衣装着ました〜

この衣装で僕今踊れたの嬉しかったにゃんですね
















次がチャイナイベント:panda_face:この衣装はネットで頼んだらキッズサイズでなんとか気合いで着た衣装でした笑

当日いなかったから良かったぜよ,

この時のメイクはラメ増し増しでチャイナの華やかさを表した一品。
















次がギャルイベント:exclamation:️にこが半周年で、ギャルしたい!って言ってギャルになた:exclamation:️ぶっちゃにこが1番似合ってたもんね:exclamation:️(当日いない。
















次は魔法少女:question:的なやつ:exclamation:️ひかげさんにスティック貸してもらった:panda_face:

これシャボン玉でるからシャボン液入れて返そうとしたら、がいあくでしぬて言われたのでやめました。:pleading_face:
















7月は流石に浴衣イベント:exclamation:️プレゼントで浴衣もらて本当にとびきりめためた嬉しかた:exclamation:️ぎりぎりまでいただけなくて自分からほちいっていいにいきましたね、いいよって言ってくれてパァってなた:exclamation:️ありがと:kissing_heart:















そしてそして〜:exclamation:️8月は黒猫ロリータ?とサマーウェディングでした:exclamation:️猫柳姉妹のファイナルでどうなるかと思ったけどなんとかなってる:question:

まだまだ頑張らなきゃだけど:exclamation:

とりま,求ヤンキー感



















お次のイベント:exclamation:

アニコスですにゃんね:star:️ひめさんファイナルだったけど戻ってきてくれてめちゃんこ嬉しい:heartbeat:

ニャル子さんになたよ〜◎意外と古いアニメなのに知ってる人多くて嬉しかた〜!にこはハス太くんがすき
















10月はハロウィン:jack_o_lantern::ghost:

ハロウィンweekではパンプキンガールになりました:exclamation:️当日はお休みしたけどハロウィンできてよかた:exclamation:

これは物販での写真にゃんですね:imp:















つぎは1周年イベント:exclamation::tada:

パジャマでしたん〜:zzz:ハイパーとイベント当日では違うパジャマきた◎ちな、このパジャマはガチパジャマになってきてるます笑

あったかあったか〜
















そして最後はクリスマスイベント:christmas_tree:

またもやイベントはお休みで、クリスマスweekにてサンタさん着ることができました〜ハピ

しかも!25日:exclamation:️にこの日に!

とても楽しいクリスマスが過ごせて満足した日:partying_face:


















この1年沢山沢山ありがとうございました:woman_bowing:浴衣もらえたり、Twitter貰えたり、ネームプレート貰えたり間違えなくご主人様お嬢様のおかげです:heart_on_fire:来年もよろしくねってワケ

なんか、まじで語彙力ないし伝えるの上手くないから薄い事しか書けないけど今にこが存在してる事がその証明ってわけだから:exclamation:















コメ返する:exclamation:
















なみちゃ:exclamation:

猫柳卍曾は永久不滅ってわけ〜:purple_heart::black_cat:

こちらこそ美的センスないのに描かせてくれてありがと笑:slight_smile:

ハロウィンとかクリスマス見にしてくれてありがと:white_flower:ちな、ハロウィンのかぼちゃパンツのチェキ持ってるのはなみちゃだけなんだよ:shushing_face:















なおにゃ

今年はとてもありがとう感謝感激雨嵐ってわけ〜卍ケーキもお花も絶対忘れない

みんなメイドちゃん可愛いし!めいどりーみん全体を好きになって欲しいからこれからもDD代表して楽しんでね:zany_face::zany_face::star_struck:















さらちゃ

:chocolate_bar:マウントは本当にいらなかったけどなんだかんだにこの事好きだしクリスマスもケーキ食べれたし思い出の日に一緒にいれてまぁ嬉しかったとだけいっとく:kissing_smiling_eyes:

来年はちゃんとタイミング合わせてもっとマブ深めてこうな:thumbsup:















ひーくん

いい年越しはできましたかー?

来年はもっと沢山あってネット以外でも:exclamation:️笑沢山話そうね:kissing_closed_eyes:

一言だけどブログとかいつもコメントくれてにこの事気にしてくれてんのかな〜とか考えて嬉しい気持ちだよ:partying_face:ありがと:white_flower:















どぅんどぅん

それな、?なんだかんだ良いお年を〜ってできなかった:pleading_face:いつも新宿のLIVEいってるからなぁ〜

そんなことより:exclamation:️巫女のタペストリーは:exclamation:️新年明けたら会いにきてね:heart_on_fire:

次は5時間くらい駅前いてもろて:zany_face:
















にーやん

ブログのコメント!わしのは気にしてしてくれてるって言ってくれてて本当に嬉しかた:blush:これからも前ブログにコメントよろぴく:pencil:

一回しか会ったことないけど沢山話せてるからなんか距離縮まってる間あるし、色んな出会いあるんだな〜ってしみじみおもた:exclamation:















ららさま

:exclamation:️バースデーおめでとう:congratulations:その時にこお給食言ってて戻ってきたらすぐプレートだしてぇー、て感じであまりてかほとんど喋れなかったけどコメントしてくれて嬉しい:laughing:

駅前メイドちゃん全員最強だから盛り上がりーみん間違いなし:thumbsup:

来年もお祝いしよね:smiling_face_with_3_hearts:















マジで:exclamation:️ファイナルするタイミングなんていくらでもあってその度に考えてにこが駅前店にどれだけ貢献できてるかわからないし微分積分って感じだけどそれでも:exclamation:️皆様が入国してくれたり、コメントしてくれる限りは頑張ろっかなーってこの前思ったので:exclamation:️お世話するからお世話してねん卍















2023年も素晴らしい1年になりますように:star:️にっこりって大事だもん








おやすみんちゅ:heart_on_fire:



いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!