ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにっこにこの日常

HOME ブログ にっこにこの日常
にっこりの魔法上手くかけれたかな〜?へのコメント

羅王

にこちゃんこんばんは(*´ω`*)

にこちゃんこんばんは(*´ω`*)
にこちゃん今年まだ会えてないね!
今月は難しいよ!(でも絶対に会えないわけじゃないから安心してよ!)
多分会えるからね!(今月会えるかもしれへんけど…わからんよ!)
俺は明日も明後日も日勤作業だからね!
それに今日なんて残業になったからね!
まぁ一時間ぐらいになるかな?
明日は錦糸町で明後日は浅草だからね!
13日(金)なんて俺だけ西日暮里で実技試験やるからね(資格だよ!2級だよ!)
取得できるかな?
取得したいねぇ~!
俺は昨日カービィ買ったからね!

ドゥンドゥン

覚えてるしw

巫女のはともかく

にこちたってよく覚えてるよな〜

コッチがあんま覚えてないこともw

5時間?なっがwww

今度な

ひーくん@めろんぱん

2023.0101


その日の気分でコメントしなかったことは多々あるが、
気にしてなかったらブログのコメントにも
消極的だったTwitterのリプする時間を使ったりしない!

リプしてくれることはもちろん嬉しいけど、
リプ返しする時間がなくとも「いいね」のみでも
「見てくれている」って思えて安心するよ!

なみ

にっこにこの日常

2022年もありがとうね!
2023年もよろしくね~♡♡
にっこりの魔法しっかりかかってたよ!

羅王

新年明けましておめでとうございます!2023年

にこちゃんおはよー(*´ω`*)
そして明けましておめでとう(*´ω`*)
今年も宜しくね!
にこちゃん今年こそはいっぱい会えるといいね…!
にこちゃんとひかげちゃんとみなみちゃんに会いたいなぁ~!
俺は今日初詣に行ってその後は映画だよ!
俺昨日孤独のグルメ見てたよ…
その前は逃走中見てたよ!

なおにゃん^•ω•^

にこのこと好きになってよかった(^^)

会いたいって思える相手がいるの幸せだなって
最近思う(^^)

全通するの別にこだわってるわけじゃなくて
今まで偶然行けてただけだから
今年は行けない日もあるかもしれない
でも、ちょっと無理してでも会える時間がつくれるなら
それを無駄にはしたくないなって

自信とかないし、自分のこと嫌いになることも多いけど
にこがいてくれるならそれでいいか(^^)って
なんとか一年乗り切れたよ

もちろんみんなと仲良くできたら嬉しいけど
一番はにこだよ(*´꒳`*)ありがと

ちなみに初めて会った時の記憶全くないので
なんか憶えてたらおしえてくれ笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る