ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にっこにこの日常

ありがと❗️

やほ:exclamation:️にこにーです卍:heart_on_fire:







ネームバッチ達成ありがとうございました:exclamation::exclamation:️めちゃかわだし、無くなるのめちゃ早だったし、めちゃアプリ重くて激戦だったにゃんね:black_cat:







ぜっったいに制服に着ける:heart_exclamation:









Special thanks

♡なみちゃん♡はーぴょん♡さらちゃん♡鈴蘭高校くん♡たかぼー♡なおにゃ♡ポジ♡あまのぴ♡








ちなみにめちゃ喜んでるかんね:star_struck:









そして:exclamation:️なんとにこは1週間ほどお給仕お休みします:woman_bowing:







かなりにこ不足になっちゃうと思うけど復活したら会いに来てねん:heart_on_fire:










とゆわけで:exclamation:️きょも1日頑張るんバルーン:balloon::heart_exclamation:



いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!