ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにっこにこの日常

HOME ブログ にっこにこの日常
やたー!!へのコメント

羅王

にこちゃんおはよー(*´ω`*)

にこちゃんおはよー(*´ω`*)
俺は今八丁堀にいるよ!
まぁ仕事するんだけど…明日は曳舟で日勤作業だよ!
明後日は俺だけ早出作業と日勤作業だからねぇ~!
辛いよ(大変だよ!)
俺は昨日は成増で日勤作業したからね!
雪の中での作業は辛かったよ!
でもほとんど室内作業だったから良かったよ!
でも外作業も少しやったのかな?
俺はやらなかったよ!
やっても正直意味ないからね!
にこちゃんとくららちゃんのハーレムチェキいつか撮りたいねぇ~(もしくはてるちゃんかな?)

羅王

にこちゃんおはよー(*´ω`*)

にこちゃんおはよー(*´ω`*)
今日は積雪みたいだね(*´ω`*)
にこちゃん中央での留学はどうやったかな?
楽しかったかな?
せとかちゃんとか居たのかな?
俺次は28日に駅前入国する予定でいるよ!
予定だから入国できないときあるよ!
でも出来れば入国したいよ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る