ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にっこにこの日常

やたー!!

にゃんこにゃんこ〜:black_cat:





皆さんいかがお過ごし:question:今日にこは駅前行ったり中央いたり満員御礼だったりてんやわんやかんやでした:exclamation:





今日は4年ぶりに来た:exclamation:️とかいろはさんのマブのご主人様とかに会えてむおっ!ってなった:zany_face:








そして:exclamation:️何億光年のブログ:exclamation:






なぜかって?




コメントが溜まりすぎててさ,?

コメント貰ったけど現実で会うとそのお話しとかするじゃん?そうすると、コメントにはなんで返せばええんやってなって停滞してしまた








とりあえず:exclamation:️ネームプレート達成ありがとうございました〜:tada:





めちゃ可愛い:heart_eyes::heart_eyes:







沢山のネームプレート:heart:

にこの制服がいっちゃん可愛いね

にこが沢山:exclamation:️にこにこ:star_struck:




皆様沢山ありがとう:exclamation:️もっと派手派手にして行きたいです:kissing_heart:











今日は中央留学だったお:white_flower:



あしたはふみちゃん:leaves:誕生日なんだって:exclamation:️めでて〜




同じ日に夢の国きて、まさか誕生日月も同じだなんて





すばら焼肉のタレ:cut_of_meat:
















そしてそして:tangerine:



7日はねいぴあさんのファイナルがありました:pleading_face::exclamation:

でもなんだかんだきっと赤から行く約束してるので:laughing:



きっと会えるはず!口約束にしないにゃん:exclamation:

凄く優しくていつも飲み物とかみんなに奢ったり、自分がめちゃ大変な思いとかしても愚痴とか言わずにめちゃんこ頑張ってた:exclamation:



こちらもすばら焼肉のタレ:cut_of_meat:です















次からは現実で会う前の速度でコメント返信するのでコメントしてねん:pencil:









ほんじゃ!おやすみんちゅ:kissing_heart:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!