ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにっこにこの日常

HOME ブログ にっこにこの日常
みんなの笑顔にありがとう!へのコメント

羅王

にこちゃんこんばんは(*´ω`*)

にこちゃんこんばんは(*´ω`*)
明日いるみたいだね!
オーラスなんだねぇ~(頑張ってね!)
もしかしたら俺明日は駅前入国するかも?
にこちゃん会いに…!
てかにこちゃんとくららちゃんのハーレムチェキ撮りに…くららちゃんとにこちゃん黒ニーハイ履いてくれるかな?
やって欲しいポーズがあるんだけど…もしくはにこちゃんとあおいちゃんのハーレムチェキでもいいかな?
にこちゃん俺は今日2現場やったよ!
てか一箇所だけだと思ったんだけどまさかの2現場だよ!
明日は言ったように八丁堀で日勤だよ!
明々後日は俺だけまた俺始発の電車に乗って6時〜開始だからねぇ~(終わったら日勤作業に合流だからねぇ~!)
帰れないからね!
火曜日は浅草で日勤作業するからね!
水曜日は十条で日勤作業だからねぇ~!
早出作業だよ(7時に開始だよ!)
まぁ俺は…十条近いからね!
でもやっぱり辛いよ!

羅王

にこちゃんおはよー(*´ω`*)

にこちゃんおはよー(*´ω`*)
俺は今日錦糸町で日勤作業だよ!
明日は八丁堀だよ!
明後日はまた錦糸町で日勤作業だよ(けど俺は早出作業があるからね…浅草だよ!)
もちろん終わったら俺は錦糸町で日勤作業するからね!
疲れるよ!
昨日なんて休みだったけどほぼ寝てたよ!
休みの日は俺寝てるからね!
にこちゃんまた会いたいねぇ〜!
会ったらまたチェキ撮ろうねぇ~!
てかくららちゃんとにこちゃんのハーレムチェキ撮りたいよ!
ポーズは決まってるんだけどね!
俺くららちゃん会ってないなぁ~!
まぁお日様が多いからなぁ~!

あきたそ

誕生日おめでとうございます

タイトルどおり、誕生日おめでとう。昨日は昼間に駅前行ったから、にこちゃんとは会えなくて残念でした。またいつかお会いしましょう。

羅王

にこちゃんおはよー(*´ω`*)

にこちゃん昨日は楽しかったね!
にこちゃんのチェキもブロマイドもGETできたからね!
てかブロマイド強制的ににこちゃんだったけど…!
でも嬉しかったよ…!
まぁそもそもにこちゃんのブロマイド欲しかったんだけどね!てかにこちゃん自分の顔分からなくなったの?
にこちゃんのだよね?って…俺心のなかで笑ったからね!
あと驚いたからね!
昨日はやっぱりライブ凄ったね!
何曲やったのかな?
10曲以上だよね?
まぁ俺次はいつになるかは分からへんよ!
にこちゃんがいるときにまた駅前入国しようかな?
てか昨日からすちゃんに31歳って言ったら見えへんって言われたよ!
そうなのかな?
職場の人にも若く見られるよ(まぁ悪くはないけど…)

なおにゃん^•ω•^

楽しかた

にこ!めっっっちゃ楽しかったよ!!
ねいぴあさんと相談して決めたお祝いだったから成功してよかった!

夢の国で2回目の誕生日だけど、
正直1回目の時は昔の推しのとても大切な日でそっちにかかりきりだったからあまりおぼえてなかったんだ、、、
んで、カメラロール漁ったら数日後ににこのブログのスクショが出てきて25歳ってところがなんかジワるよねってチョタイと話してたの思い出した!!笑

なんだかんだでその頃からちゃんとブログ読んでたみたい!笑

ファンサのコールはわからなかったから
やばぱーに任せようとしたらやばぱーもファンサのコールわからないっすよwっていうからノリでそれっぽいところやろうとしたけどダメでした( ̄∇ ̄)またいつか勉強してきます

あと!今日は顔見知りの常連さんとかともたくさん話せて楽しくて
こうやってお祝いの時にみんなが集まるのってにこと駅前のみんなが頑張ってきたからだなって思った!!

これからも楽しくすごしたいし
にこがいれば楽しいって信じてる!

出会えてよかったよ!ありがとう!

そしてししとう、、、不憫

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る