ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にっこにこの日常

HOME ブログ にっこにこの日常 みんなの笑顔にありがとう!

みんなの笑顔にありがとう!

わー!!!!







2月28日:exclamation::black_cat::heart_on_fire:






にこBD当日ありがとうございました:exclamation:








今日が来るのが楽しみででも終わるのが嫌だからずっと来ないでほしいなという気持ちもありつつ








彩高なBDにすることができましたーっ:exclamation::exclamation::tada:







間違いなくご主人様お嬢様のおかげにゃんぽこ






物販ゲットしてくれたり、くじ引いてくれたり、LIVE見てくれたり、シャンパン頼んでくれたり、駅前を華やかにしてくれたり全てご主人様お嬢様のおかげにゃん:exclamation:







本当に全部全部:exclamation:️嬉しかった:exclamation:️ってわけ〜








今ゆで卵食べた




ゆで卵食べるといつもなんか喉に詰まる


がっつきすぎなんかな:thinking:











そんな素敵な贈り物たち


お礼を書かせてもらう:exclamation:


と、いいつつも感謝感激は本人様たちに直接言うので紹介的なネ















まずはお花:cherry_blossom::bouquet:












この空間やばない:question:






最高に輝いてる:clap:





この空間作ってくれてマジ感謝















今日:exclamation:️待ってたけどなんか事情とかあるかもだし知らんけど:exclamation:️とにかくきっとまじでデカいスタンドありがとうございました:exclamation:️注文する時ににこには嫌だなとか思ったことないしってなんかナチュラルに言ってくれて嬉しかたんだ!これからもビール作って待ってるから:exclamation::beer:















最高級のツンありがとうございましたーっ!なんだかんだにこのこと大好きだからね:kissing_heart:なみちゃから写真も届いたー?猫柳フォト:exclamation:️あれ良いよね:black_cat:ピンクのハート可愛いし、名前もあって舞い上がったし想像してたのよりすげぇ立派なスタンドで華やかになった:exclamation:️次はボリュームアップバルーンフラワーだねぇ:smiley:















Twitterで花いれなきゃ!っていっててわぁやたーって思ってたらなんか立派な花で驚いたワロ:bouquet:全部赤:exclamation:️メッセージは夢の国的に変更になっちゃったけど:exclamation:️アホなこと沢山付き合ってくれそうだから沢山付き合わせる:exclamation:️ずっと前からにこは認識してたけど最近仲良くなってよかた:white_flower:ありがと:heart_on_fire:
















全色ほしい!っていってこんなに沢山本当に花束入れてくれるとは:exclamation:

赤だらけのステージにカラフルなお花:bouquet:可愛かった:heartbeat:しかも:exclamation:️ちゃっかり猫柳姉妹のカラーがあってなんか2人にもお祝いされた気になってそしたら本当に2人からメッセきてデステニー:heart_decoration:トートバッグもありがとう:smiling_face_with_3_hearts:よく使ってね
















お次は当日のなんか何あれのやつ:exclamation:











シンデレラシュー:exclamation:️初めて貰った:smiley:Twitterチャレンジの時も沢山協力してくれてお祝いもしてくれてイベント好きくないって言ってたのにみんなで話してるとこ見てこっちも嬉しかったよ:exclamation:️ライブも沢山ありがとう:exclamation:️可愛くてごめん一緒にchuってしててワロ:zany_face:コールの声聞こえなかったから次は拡声器つけてもろて
















シャンパン:exclamation:️連プレート:exclamation:️まさかの急に会いにきてくれて、次の予定も決まって、初めてのこと沢山してくれて来月まで楽しみになっちゃだ:exclamation:

最後ビンゴに❤︎描いて〜っていいにきたのもかわちかったしあの席で話してる時とてもよい居心地だった:exclamation:️沢山Twitterでも絡んでねとても楽しかった:exclamation:️わがまま叶えてくれてサンキューなぁ
















ビッパ:exclamation:️プレートにビッパ描いてってお願いしてくれたの?それ想像したら可愛くてワロありがとうね:beaver:ライブもまさかの言い訳メイビー:dumpling:さんと前ユニットしたなぁと思いながら踊ってました:exclamation:️ツイートもちゃんと見てるからもっと思い出投稿してください:exclamation:️最後出国の時お礼とか言えなくて心残りだたので、。ありがとう:exclamation:️(クソデカボイス















1688:exclamation:️確かにあれも赤のシュワポンだね:heart_on_fire:カレー今日も食べててえらい屋さんだしなんかもう賞状のとことかマジ感動した:smiling_face_with_tear:みんなでビンゴうめたり、ものはひとつしかないけど画像で共有したりいいねぇ、

あと賞状にししとうの名前書くのわすれちった:zany_face:とにかくいつもありがとっわけ〜:panda_face:















このままあの空間をずーーと保存しときたかったけどドラえもん居ないし難しそうなので写真に収めて我慢するとします。














にこも一生この日を忘れないから皆様も忘れないでね!



イベント準備から当日までとても良い経験になりました♪:exclamation:

メイドちゃんなどのサポートも本当にありがたかったにゃんぽこ:black_cat:














また365日後に同じ景色みれるかなぁ〜









約束しようよ

来年の今日も

笑顔であつまろうよ
















そして!来週の今日はみなみさんのファイナル:heart_decoration:とても早い、。


一緒にSプラスで発表をみてからここに来るまでとても早かった、








あと何回かぶりーみんできるかわからないけど、ラブライブの曲沢山ユニットしたいです:pleading_face:








駅前にはりんりんさんとかぴしゅさんとかμ'sの曲踊れるメイドちゃんはおりましたがみんなにこにーパート覚えてるのでユニット感が無かったのですが(もち一緒に踊るのは楽しかた)みなみさんはえりちパートで覚えてるので


振りの違いが楽しい


ハラショー








笑顔で送り出そうね












とりま今日は寝るわ:exclamation:






おやすみんちゅ










いつもよりタレ目だわ

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!