ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にっこにこの日常

HOME ブログ にっこにこの日常 久しぶりにゃんぽこ

久しぶりにゃんぽこ

お久しぶりです:exclamation:




すんごくすんごくお待たせしましたテヘヘへ:zany_face:






まずは:exclamation:️沢山のプレゼントありがとうございました:exclamation::exclamation:





赤リボンとニーハイ2足:exclamation:





とても嬉しい:laughing:







ネームプレートは達成できなかったりなど、あったけど:exclamation:

(めちゃくちゃ悔しかった!!!!






でもニーハイとかリボンとかとても嬉しいので:exclamation:





ニーハイたくさん集めてます:white_flower:







今回のニーハイ滑り止め:question:ついててずり落ちないの:heart_on_fire:

ほちぃめろ













そして:heart_exclamation:新人戦があったにゃんね、







まあにゃは惜しくも決勝行けなかったけど、本当に素晴らしいお給仕でご新規様にもフレンドリーにお話ししてるし、ライブもみんなのこと見てるし、新規様も盛り上げようって感じでこっちまで楽しいライブでふ












ぜひオーダーしてみてね:smiling_face_with_3_hearts:















そしてそして:exclamation:


にこからのお願いなのですが







明日のエスプラス見て欲しいです:exclamation:






約束〜っ:white_flower:















またちゃんとブログ書こうかな










そーいえばもうすぐダンフェスだね





にこは誰と出るんだろう:thinking:








去年はまだまだ下っ端で

誰と組もうぷえ:cry:

さらさ、あ、おんぷちゃんまだだ、

みかこ、あ、もうすぐファイナルだ

ふえーーんってなってるところに





当時駅前にいたみおんさんが


にこちゃんいろはちゃんと組みなよ〜






から始まった猫柳





1時間くらいかけてとったTikTokも懐かしいにゃんね〜:black_cat:














今年こそ駅前からダンフェスに行きたい:exclamation:️ってか私が行きたい:exclamation::exclamation:






なーんておもってみたり


















とりまブログさぼりーみんしてて本当にごめんなさい:woman_bowing:







次回からコメ返もするので:heart_exclamation:



またこっちの世界でもよろしくねん





















おやすみんちゅ:kissing_heart:













いいね 25

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!