ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにっこにこの日常

HOME ブログ にっこにこの日常
悪魔ちゃん、?天使ちゃん。。?へのコメント

羅王

にこちゃんこんにちは(´ε` )

にこちゃんの悪魔ちゃん可愛いねぇ~(´ε` )
天使もいいかな?
俺この前駅前店に入国したよ!
にこりちゃんのチェキ撮ったからね!
初チェキだよ(´ε` )

ゆーすけ

焼きまんじゅうcountry diary season1〜にこchanのために〜

にこchanこんばんは!焼きまんじゅうcountryのゆーすけデス!
さてさて本題!
2月は、大大大イベントが待ってますね!そうにこchanが生まれた記念日デスね!入国出来るよう、予定を組みたいと思うが、まだ未定デス!
今度入国して、見れるなら、ソーラン節見たいデス!
焼きまんじゅうcountry diaryコーナー!
ゆーすけのバースデーの話し!
実は、あの日はSBYから来たのもあるけれど、一部は演出デス

最高なeverydayになりますように!
また次回もお楽しみに!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る