ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にっこにこの日常

HOME ブログ にっこにこの日常 悪魔ちゃん、?天使ちゃん。。?

悪魔ちゃん、?天使ちゃん。。?

にゃんにゃん




おはようございます:bangbang:

1月24日朝10時をお知らせします


今日はちゃんと起きれたよ:sunny:







1月イベの行きます宣言できてますか、?

この前撮影行ってきたよ




目が赤:imp:






今回は、個人のチェキ帳が当日物販であります:bangbang:珍しいので是非:notes:


デコチェキも描くよん:heart:











今日はあのねちゃんのお誕生日です:cake:




いつもお月でかぶりーみんするけど今日はかぶりーみん短い、


15時からあのねちゃんいるので是非ユニットライブとかオススメ



うちらのオススメライブはやっぱり:bangbang:

ソーラン節卍









そしてそして、2月のイベント予約物販の締め切りが今日まででち



トートバッグのデザインはこんな感じにします:feet:

名付けて

『3猫トリオ』





お店に来るか、物販LINEから購入できます:bangbang:


イベント予約LINE


↑このアカウントに駅前店の2月イベントの予約物販購入したいですってLINEしてみてください!





横断幕、制服の座ってるやつ


ピンクのお菓子のフレームです:lollipop::custard:


まだGET報告来てないです、:cry:





お店に飾りたい:ribbon:


安くはないけど、。

ぜっったい可愛く撮るので絶対GETして欲しい:sparkles:




お願いします:palms_up_together::person_bowing:


2月イベント詳細







からの〜⤴︎

2月ハイパーの告知も出ました:beers:

2月HYPERイベント詳細




にこ誕生日後夜祭ってことで盛り上がりましょう:tada::champagne:アゲ





今日はお日様駅前店のお給仕です:sparkles:

ご入国お待ちしてます♪:feet:











いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!