ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にっこにこの日常

しんねん、

しんねん、



あけちゃったにゃんねー、







ブログ書くのめちゃ久しぶりになってしまったゼヨ









年末年始沢山の常連様が来てくれててちょー楽しくて時間過ぎるのあっという間にゃんね












可愛い写真

みんなでティアラつけれて嬉しかったにゃんぽこです:bangbang:



ありがとうございました:musical_note:



あとからすちゃんがお揃いの髪型してくれてて嬉しかった:notes: 






家以外で年越しするの初めてくらいの勢いで

とてもワクワクしたよ

来年も一緒に年越そうね:sparkles:









こちらは巫女服DAYがかぶりーみんしたふみちゃんとパシャ













年末年始ライブもたっくさん!でしたね:notes:

ご機嫌ルン










そしてそして!沢山のお知らせがあります:bangbang:




駅前店はアツいですよ:fire:









まず!

1月12日

原宿HYPERイベントでち


あのねちゃんBD

ぴすちゃん半周年でち




ショット5杯のんだり、シャンパンポンでキーホルダーとか貰えるよ


ここみてね↓

ハイパーイベント




からのからの

1月18日は

電気街口駅前店、中央通り店

建国記念日ドンドンパフパフ

プレーンオムライス半額さんでち


1個の値段でにこたべられちゃう


20個くらいお絵描きしたい:bangbang:



ハイパーでも注文できるので食べに来てぴ





からのからのからの

1月29日は

天使と悪魔イベント:imp::angel:


にこちゃんは天使と悪魔どっちになるでしょーか!

あのねBDとぴす半周年でち


お祝いしにきてにゃん

2人ともとても可愛いから♡


イベント詳細はこちらから↓

天使と悪魔イベント








2月イベントも今考えてます:bangbang:

なんてったってにこちゃんBD

ドンドンパフパフ





楽しみにしててケロリン:frog:






明日からネームプレート始まります:bangbang:歴代いただいてきて今回も絶対2個ゲッチュしたい、


にこだから:fire::bangbang:




くまたん優先だけど絶対2個お願いします:woman_bowing:





にこちやはきゃーオーラス屋さん頑張ったのできっとすぐ寝ます








お家では納豆とキムチと豆腐沢山食べるよ(宣言

ヘルシー









今年もも駅前店をよろぴくお願いします:heartpulse:







おやすみんちゅ:kissing_heart:











いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!