ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にっこにこの日常

師走しらす

にゃんにゃん:bellhop:






前回のブログ沢山いいね:heart:ありがとうございました:bangbang:コメントも嬉しかた:sparkles:




でち






年越しイベント告知でました〜:bangbang:





このサムネがめじるし!




参加するかもしんないし?!


しないかもしれない、!





まだ秘密だけど絶対駅前店を盛りたげたいのです:tada:











クリスマスイベントの行きます宣言はしてくれましたか:question:






目標30人なのです!






もちろん年越しイベントも30人の行きます宣言お待ちしてる:bangbang:







それに向けて沢山物販用意してますよ:star_struck::star_struck:






【日付】12月31日(日)

【店舗】電気街口駅前店

【時間】10:30〜25:00

【衣装】巫女服


当日物販

ブロマイド@440円

オリジナル木製絵馬@2750円

プレミアムチェキ@2750円







⇧概要



事前物販や巫女服タペストリーも注文できちゃうにゃんよ




でもでも事前物販明日:bangbang:12/10までなのですにゃん:bangbang:






イベント系はねにこが担当すること多いんだけど、


新たな取り組みをしたくて!




12月29日のハイパーイベントでは

2時間のご滞在でコースタープレゼント:gift:


だったり


年越しイベントではお会計11,000円以上でオフショットブロマイドプレゼントだったり:bangbang:




色んな特典考えてみた:sparkles:







これ当日物販であると嬉しいな〜とかあったら是非おしえてにゃんぽこ
















ぼたんとあのねとイベント撮影してきたよ



まだ見せないけどねっ















明日12/10は15時ー閉国でお待ちしてますぽこ






沢山のご主人様お嬢様に会えますように〜!











そして!!本店ではゆきみちゃんファイナル:snowflake:

同じライバーとしてライブリストテンション上がったぜ、






是非そちらも入国してにゃんぽこ









おやすみ:crescent_moon:にゃん














いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!