ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にっこにこの日常

HOME ブログ にっこにこの日常 まひちゃーーーん

まひちゃーーーん

おはにゃんです、




本日お月様アイドリ留学、。



お休みさせてください:woman_bowing:




昨日調子乗って遊びすぎたかな、





横浜海辺で風鬼強だったけど上着がベストだったからかな、:thinking:




たくさん食べすぎたのかな、:thinking:





まひちゃんとかぶりーみん楽しみすぎた分悔しすぎて涙がちょちょぎれます、




ユニットライブとかしたかったです、うわーーーん:sob:








まひちゃんDFとかでかぶりーみんしたことあるけどお肌トュルトュルで白くて白玉みたいですねって言った事あります、




もしご入国の予定たててくれてたご主人様お嬢様いたら本当に申し訳ありません:woman_bowing:







昨日の写真はまたブログで:up:しますにゃね、








みんなも:bangbang:てうが:bangbang:しっかりね(ゆるゆり





 






いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!