ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にっこにこの日常

HOME ブログ にっこにこの日常 にこの休日の過ごし方とお知らせ

にこの休日の過ごし方とお知らせ

にゃーーん





この前お空の国に可愛い可愛いすんごく可愛いいろはさんがいて

可愛かった

いいねした



皆様も是非:black_cat::purple_heart:









そんなこんなで

ぎゃうイベントでちた



ぎゃういべの振り返りとかはまたお誕生日当日の後に豪華にブログを飾りたいので

しばしお待ちを




でもすんごく世界でいちばん可愛いフィリコチョコ:chocolate_bar:プレゼントしていただいた:gift::heart_eyes:











後々、2月28日お誕生日当日でち



にこはやっぱり夢の国のめいどちゃんなので店内を赤く風船とかお花でポップにしたい:bouquet::balloon:



2月21日今日までです、:sob:



バルスタもう1個飾りたいです、


バスケットフラワーも飾りたいです、


花束たっっっくさん飾りたい、


:rose:






去年よりすごいステージにしたい






去年のステージすごかったって言ってもらえるの嬉しい:star2:

覚えてもらってるのすんごく嬉しい:bangbang:

28日に来てくれるご主人様お嬢様の記憶に残るステージにしたいのだ:bangbang:ヘケッ






そして!


2月、3月のHYPERイベント告知出てます:bangbang:



2月29日 ギャルHYPER

3月22日 お花見HYPER


行きます宣言してください:bangbang:

沢山乾杯しましょう:beers::champagne_glass:



29日は後夜祭ってワケ:interrobang:


盛り上げたい:bangbang:











あとこの前マブとイルミ見に行ったのでその時の写真:bangbang:



ロケタペ?冬のロケタペ 


タペ詳細はここをClick



こちらおすすめです:bangbang:


こんな感じ:snowman:

これはブレてるのですが:bangbang:




ちょー可愛いよ:heart::sparkles:


オンラインか駅前店で買えます:bangbang:

2月末までだって:bangbang:









後々この前は横浜のいちごフェスティバル行きました:strawberry::heart:




ちょーあまあま

溶けちゃうかと思った




最初に食べたチュロスが激甘で甘かったの、

チュロスのお砂糖と、ホワイトチョコ




つぎにマカロン食べたんだけどマカロンがいいチェイサーになるくらいチュロスは甘かった、



まかろんかわね



あとね賞味期限30分のいちご飴とか

食べたよ


苺飴いつも口の中ちだらけになる



赤れんがでウエディングのフォト撮ってる方いて

でもJAPANの方じゃなかったの:bangbang:カメラマンさんも本人たちも:bangbang:




なんか凄いよね!嬉しくなっちゃった



コスモワールドいって観覧車乗ったケロ


夜景すごかった


右も左もキラキラしてた:sparkles:



マブはずっと写真撮ってたよ



せかおわの炎と森のカーニバル流してた


:notes:横浜にある遊園地のコスモパニックの非常口〜





本当にカーニバルみたいに綺麗すぎた













そのあとは中華街いってん、


たくさん食べる気持ち作ってたけど

じーぱい?台湾のでかいファミチキみたいなのででかくてちょと、小籠包とじーぱいでお腹いっぱいになっちゃった、:cry:





北京ダックとかも食べたかったのに:chicken:






中華街もねチャイナって感じでキラキラ看板とか凄くて綺麗だった




マブはずっと写真撮ってた:camera:






そのあとは食べすぎちゃったからっちゅーことでサウナ行ってちゃんちゃん



良い休日でした:flag_cn::strawberry::bear::ferris_wheel:








本日も駅前店で待ってます!



ゆめりちゃんのお誕生日当日だよ:birthday::confetti_ball:1年に1度の日


お祝いしにきてにゃん









いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!