ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにっこにこの日常

HOME ブログ にっこにこの日常
にこの休日の過ごし方とお知らせへのコメント

羅王

全員に同じポーズだね(´ε` )

にこちゃん俺は明日また曳舟で日勤作業したあと秋葉原に寄って中央と駅前入国する予定で居るからね!
一昨日実は駅前と中央入国したばかりだけど悪くないよね?それににこちゃんに全然会えてないし…なんでだろうね?
俺一応明日は先に駅前入国してチェキ4枚撮る予定だよ!
にこちゃんとからすちゃんとうぐいすちゃんとゆめりちゃんでその後は中央でせとかちゃんとふみちゃんとむうちゃんとひかげちゃんのチェキ頼む予定でいるよ!
まぁ当日になってみないと分からないよね?
それに明日も雨降るらしいよ!
でも本当かな?
信用できないからね!
まぁ多分降らないかな?
寒いのは変わらんけど…どうせ天候変わるからね!
例え降ってもパラパラ程度だと思うし…(´ε` )

りいどめーみん

ところでにこちゃんてさ、

可愛いよね。

羅王

にこちゃんこんにちは(´ε` )

にこちゃんこんにちは(´ε` )
にこちゃん超かわいいね!
かわいすぎるよ!
なんでそんなに可愛いの?
俺は今日休みだからね!
昨日と一昨日は俺は栃木で日勤作業だからね(7時〜)
明日からまた日勤作業だからね!
日勤作業だけだよ(8時〜17時までだよ!)
にこちゃんほ今日何賞受賞されたのかな?
にこちゃんに会いたいなぁ~!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る