ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにっこにこの日常

HOME ブログ にっこにこの日常
そう…あの日夢見たのはみんなの笑顔へのコメント

みずちゃん

頑張って

リーダーチャレンジ頑張ってね
出来る範囲で応援します
にごちゃんの季節ドリーム見て見たい

きゅべりん

にこちゃん

こんにちわん

リーダーチャレンジ頑張ってね
(๑•̀ㅂ•́)و✧
今のオレにできる事僅かかもだけど、
応援してる!
にこちゃんのドリーム見たいからさ!
(^^♪

ハピ翔

大銀河宇宙No.1メイドの夢物語♡

にこちゃん改めまして2.5(にこ)周年おめでとうございます

ぴでぴで

リーダーチャレンジ応援するよ☆

マカロン絶賛不足ちうだからどんな応援が俺に出来るか分からないけど、アキバ行った時は必ず入国するようにまずはするね。ライブチャレンジとダンフェスの足しになるようにまたユメキュアユニットライブやろうなー♪♪

ゆーすけ

焼きまんじゅうcountry diary season2〜にこchanのために〜スペシャル!

にこchanこんばんは♪焼きまんじゅうcountryのゆーすけデス!
まずは、お馴染みの本題!
にこchanなら、リーダーになれるとゆーすけは確信してマス!
ファイトおー!一緒に、リーダーの夢叶えよう!
焼きまんじゅうcountry diaryコーナースペシャル!
にこ周年の裏話し!
実は、にこ周年当日はすでに入国するって決めていたのデス!
当日まではぐらかしてごめんね!
プレートのメッセージも迷いに迷って、決めた言葉たちデス!
また、次回スペシャルで続き語らせてください!
最高なeverydayになりマスように!
また次回もお楽しみに♪

つつみん

超前向きでよかった

にこちゃんこんばんは

ダンフェス予選、2回とも中間1位!
すごいなぁ

去年のやっぱり猫柳を応援しまくったのがいい思い出
今年はいい年にしたいね

そしてリーダーチャレンジ!!!
是非にこちゃんにドリームを着て欲しいからがんばれ〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る