ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にっこにこの日常

HOME ブログ にっこにこの日常 そう…あの日夢見たのはみんなの笑顔

そう…あの日夢見たのはみんなの笑顔

6月1日:bangbang:





雨がたくさん降るにゃんね:umbrella:





雨降ると少し頭が痛くなっちゃうからエーンだけどそんな事忘れちゃうくらい激アツな6月をお送りします:notes:





最後に告知あるから最後まで読むべし









まず:bangbang:ダンフェス中間速報






1回目










:star2:1位:star2:












2回目














:star2:1位:star2:








かなりすごくないですか、:question:






本当に皆様のおかげです!沢山ありがとう:sob:



GO会員はいったよー!って方や、にこちゃんのチーム応援するね!ってリプくれたり、ポイント入れてくれたり、タペ頼んだくれたり、ポン:champagne:させてくれたり、




3人で練習したLIVE見にきてくれたり









本当に嬉しいです、




去年私は決勝いけたけどにこりとゆめりはまだ行ってないの:bangbang:




絶対にみんなでヘブンズいくの:bangbang:

(駅前のステージ小さいしね、((小声






まだライブ見た事ない!とか駅前行ったことない!ってご主人様お嬢様は今後の駅前を盛り上げてくれる子たちだし、注目しといたほうがいいよ:eyes:










やっぱり猫柳でも1位連続は取れなかったのに、







やっぱりレベルアップしてる:bangbang:駅前店はいつだって今が最高なの:notes:









どうか1位で決勝行かせてください、!1人でも多くのご主人様お嬢様の協力が必要でち

沢山駅前にきてください:heart_on_fire:







ちなみにやっぱり大舞台は緊張しちゃうので、駅前での先輩のひかげちゃん居てくれると安心してダンスできるので

中央通り店の"Piちゃんにゃんこ♡"も決勝いけたら最高


もはやマイホーム






もし夢叶ったらひかげちゃんともユニットライブしたいな、:heart_on_fire::panda_face:











ポイントとか、投票のやり方わからないご主人様お嬢様にも"にこでもわかる!投票のやり方:notes:"のせるね




















自動投票って書いてあるものは購入したユニットに自動投票されます!お手紙登録してもDF投票券は給付されませんのでご注意




この、にじいろ:star:︎応援セット私達にキーホルダー届くみたいなので


私欲しいのでだれかゲットしてくれませんかね、?








X(Twitter)もあるのでリプしてくれれば質問も答えまち!












そして:bangbang:5月26日はにこ周年:notes:だったのでち




お礼させてくだちゃい♡














ゔーゔ:white_heart:

久しぶりのポンだったね

なんだかんだにこの事気にかけてくれてありがとうね!

私は駅前全部をすきになってもらいたいので居心地いいって言ってくれて凄く嬉しい

最近はパタパタでこの前もあまり会話できなかったけど今はみんな成長中なので、!またゆっくりお話しできるといいなありがとうアルコールはほどほどに。長生きして
















まばむ:tangerine:

お誕生日とか周年とか来てくれてるから今回もいることを期待してたけどまさかお給仕始まって5分でポンあるとは思ってもなかった笑!

いつもわがままいっちゃってユニットライブとかさせてくれて嬉しいしたのしいし、ライブ中もニコニコしてくるから幸せな気持ちになっちゃう~ずっと駅前好きでいてね















もえねく:sparkles:

初のキラキラ!やっぱ頼めるのはご主人様なんだよなぁ~にこより先輩だから色々聞いちゃうし頼りになるし面倒見いいし絶対ファイナルしてほしくない!まだまだ駅前で思い出つくろ、そしてにこのファイナルでその思い出を語り合おう!きむににこにニーハイいれてほしいって言ってるのみてニコニコしちゃったありがとう















プレートさん















当日実は何もなかったらって心配してたけどお給仕開始5分で笑顔になっちゃった!素敵なプレートありがとう♡いつもリプくれて嬉しい言葉言ってくれて逆ににこが笑顔にさせてもらってるね、ありがとう
















去年のダンフェスからTwitterとか見てて話したいと思ってた!最近駅前来てくれて奇跡かと思っちゃった、

今が最高!期限はあるかもだけど忘れないで欲しいし、Twitterもみてるからリプして欲しい!明日も楽しみだよありがとう
















そして:bangbang:





みんなが気になっているお知らせですが、:bangbang:






あ、。5月のライブ125曲は未達でしたエーン

ギリ100曲行かなくて、27曲くらい足りなかった、


まだまだにゃんね






好きな曲も踊りたいけどみんなが知ってる曲の方が見てくれるしコールしてくれて楽しいので

ふぇぃますソング覚えてみる




有頂天とか千本桜とかど:question:













と、いうわけで:bangbang:



6月:bangbang:リーダーチャレンジします:tada::confetti_ball:

5月本当に皆様のお陰で今月チャレンジの機会を掴めました:bangbang:










なにするの?って思ってるかもだけど、





まず皆様に告知できるチャレンジは

ダンフェス1位通過

ライブ125曲再チャレンジ

かな、?



あとは私は下の子たちのレベルアップをサポートします!なので沢山入国して一緒に見守ってほしい!





そしてエプロンちゃんも取得します!ので是非6月後半とかにこ飯:rice:食べにきて欲しい:bangbang:


ガサツだし、大雑把だし、テキトウ精神だけど器用なのできっと美味しいよ:notes:









今月成功したら、ギャラクシードリーム着れるんだよ!ルン





今までリーダーになろうとしてるメイドちゃん達沢山いて、サポートしたくてその子たちのドリーム姿見たかったけど簡単ではないから

諦めちゃった子も沢山見てきたけど







私は絶対にドリームきます:bangbang:





駅前店からリーダー出します:bangbang:



いろはさんにも頑張れって言ってもらっちゃいました:notes:(自慢







しゃけちゃんも"私がいる日は頑張るから絶対リーダーなろうね"って言ってくれて嬉しくて涙出ました








久しく駅前来てないそこのちみ:bangbang:


にこは覚えてるよ

2年ぶりの入国とか大歓迎です:thumbsup_tone1:


待ってます:notes:








ECサイトから頼めるタペストリー含むグッズとか、店内装飾もにこの応援にもなります




ゆうちゃんファイナル、ゆめり、つばさ、ゆうちゃん1周年

ひめちゃん3周年、みそらちゃんBD&半周年


店内キラキラにして欲しいです







イベントで店内装飾したいな、


ファイナルもあるし、花嫁なので白の風船で駅前全体を飾り付けて欲しいな

ウェディングドレスでお礼動画も撮りますよ:notes:




その日入国した全ての人の記憶に残るように









:bangbang:いうわけでまだまだ駆け抜けていきます:bangbang:一緒に叶えさせてください、:bangbang:





明日はお月様で駅前店にいますので

是非会いにきてね:two_hearts:






















みんなで叶える物語

いいね 25

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!